    いつものお散歩道。
    本日は雲が多いけど、まあまあお天気が良い。

    ・・・・・・と言っても、お散歩道は相変わらずの風景。

    しぼんだお花は赤くなるので、まるで紅白のお花の木みたいに見えるけど、

    酔芙蓉2014/9/21-1

    酔芙蓉2014/9/21-2

    いつもの酔芙蓉さんである。

    それでもなんとなく写真を撮ってしまうのは、

    酔芙蓉2014/9/21-3

    今、真っ盛りでお花が綺麗なのと、すぐそばの

    夾竹桃2014/9/21-1

    夾竹桃さんが、やっぱり綺麗だからだ。

    ということで、本日はこのお二人、

    酔芙蓉2014/9/21-4

    夾竹桃2014/9/21-2

    ちょっと距離が離れていたけど、無理やり近寄ってもらって(私がそれぞれの枝を束ねた;;)ツーショット。

    酔芙蓉&夾竹桃2014/9/21-1

    ホントはこんな感じだった。

    酔芙蓉&夾竹桃2014/9/21-2
    (でも、こういう角度も、いつもとは気分が変わっていいかもな。自画自賛モード。ははははは。)

    で、ドヤ顔のづぽみちゃんたちを見に行くと、前日の開花宣言なしで咲いているヤツがいた。

    芙蓉2014/9/21-1

    芙蓉2014/9/21-1-1

    しっかり上向いているから

    芙蓉2014/9/21-2

    覗き込んでパチリ。

    芙蓉2014/9/21-3

    そしていつもの他のつぼみちゃんたちと記念撮影。

    芙蓉2014/9/21-4

    で、本日のノルマは終わったけど、なんか・・・・飽きてきたなー・・・・。

    明日は、見なれ過ぎて撮る気にならない他のお花も、なるべく撮るようにしーよおっと。
















    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1786-15aa436b

