「晴れた日に咲くんだぞっ」という私の言葉を、今のところ忠実に守っているので、なんとなく続けている芙蓉のドヤ顔つぼみたちの開花記念写真撮影。

    前回の美人さんたち

    芙蓉2014/9/8-14

    のお花は終わったが、

    芙蓉2014/9/9-1

    芙蓉2014/9/9-2

    その後ろでこのように

    芙蓉2014/9/9-3

    「明日咲きまーすっ」宣言していたのがいたもんで、相変わらず律儀に見に行く私。

    本日は、昨日に較べると晴れ具合はイマイチだったんだけど、目的の場所に到着すると割と明るく晴れてたりして。
    やっぱり宣言通りに咲いていたよ。

    芙蓉2014/9/10-1

    芙蓉2014/9/10-10

    はいはい、約束通りに記念撮影ね。

    芙蓉2014/9/10-2

    芙蓉2014/9/10-3

    ふと見ると、ああ゛、次のお花候補のつぼみもスタンバッている;;

    芙蓉2014/9/10-4

    芙蓉2014/9/10-5

    芙蓉2014/9/10-6

    ついでだからツーショット。

    芙蓉2014/9/10-7

    それにしてもこのドヤ顔つぼみシリーズ(いつシリーズになったんだよっ;;)、

    芙蓉2014/9/10-8

    いつまで続くんだろうか?
    つぼみはどんどん増えているような気もするし・・・・・・;;

    ま、綺麗だから

    芙蓉2014/9/10-9

    いいけどね。

    適当なところで端折りながら、まとめながら(「エーッ!」← つぼみちゃんたち)、きっと続くのであるよ。ふむむ;;
















    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1774-57916deb