上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    エンジェルナンバー44


    最近、「444」という数字をよく見かけるのですよ。

    それで、「エンジェルナンバーではどういう意味だったかなー?」と思ってネットで調べてみました。


    444

    今天使たちがそばにいます。彼らの愛と助力を知ってほしいのです。天使がそばで手助けしているので心配いりません。




    おおっ、なかなかいいなー。
    こちらの『フェアリーローズ』さんの記事「エンジェルナンバー444は「全ては上手くいく」という意味。」には


    エンジェルナンバー「444」


    自分の直感やひらめきに注意してください。

    天使界と繋がる力が非常に強くなる時です。

    天使が常にあなたと一緒にいて、
    物事がうまくはかどるように
    励まして導いているよというメッセージです。

    人生、仕事、神聖な目的、魂の使命について
    恐れることは何もありません。


    あなたの信じる道を、情熱を持って
    決断しながら、歩いて行きましょう。

    あなたは正しい人生を歩いていて、
    素晴らしいことをしていると信じてください。

    天使はあなたが望めば、
    いつでも手を貸してくれ、導いてくれます。

    助言が欲しい、
    実現したい願いがあるなどの時は
    全て天使に頼んでみましょう。




    天使さんたちがそばにいるんだー・・・・。嬉しい。

    ということで、ついでにLightworker Mike(AngeLightEM)さんのホームページからエンジェルナンバーの記事を転載しときます。



    エンジェル・ナンバー

    Posted on 2014年6月10日 by lightworkermike


    エンジェルナンバー

    エンジェル・ナンバー 
      
    ドリーン・バーチュー



    あなたの天使たちは数字を見せてメッセージを送ることがよくあります。2つのやり方です。ひとつは、耳元でかすかにささやきます。そして時計や携帯電話の数字を見させたりします。天使はゾロ目の数字を見ている事に気づいて欲しいのです。例えば、「111」という数字は時計では「1:11」「11:11」などです。

    2つ目は、車に乗っている時、目の前の車のナンバープレートを見る時です。このような現象に気づく人はナンバープレートの意味を探るのが上手になります。ここで様々な連続した数字の基本的な意味について取り上げますが、そうやって天使たちは実際に細かいメッセージを伝えようとします。しかしあなたの天使は、置かれた状況が別の意味を持っているのではと言いたいのです。「何を言おうとしているんですか?」と聞いてください。その意味を紐解くためにもっと情報を追加してくれるでしょう。

    111
    注意深く考えを見つめ、望むことだけを考えて、望まないことは考えないようにする。この数字はチャンスが開けるサインです。考えることがすぐに現実になります。111は明るくまばゆい光です。宇宙はあなたの思考のスナップショットを撮り形にしようとしているという意味があります。嬉しいですか? でなければ考えを修正してください、天使にお願いしてください。

    222
    蒔かれた新しいアイデアは徐々に現実になります。水をやり育ててください。すぐに土の中から顔を出し始めその証拠を見ることが出来ます。別の言い方をすれば、奇跡が起こるまで5分間じっとしていなさいということです。だから続けてください。ポジティブに考えてアファーメーションをし、イメージを持ってください。

    333
    アセンデッド・マスターがそばにいます。マスターに助けや愛を求められることを知ってほしいのです。特に、ゾロ目の3を見る時には頻繁にマスターに声をかけてください。代表的なマスターは、イエス、モーゼ、マザー・メアリー、クワン・イン、ヨガナンダ

    444
    今天使たちがそばにいます。彼らの愛と助力を知ってほしいのです。天使がそばで手助けしているので心配いりません。

    555
    シートベルトを締めてください。人生の大きな転換が近づいています。それが良いとか悪いとか考える必要はなく、変化は人生の自然な流れです。多分その変化はあなたの祈りに対する答えでしょう。だから落ち着いて穏やかでいてください。

    666
    今あなたの考えのバランスが崩れています。物質的なことばかりに目が行っています。この数字は天と地の両方を考えてくださいということです。有名なイエスの「山上の説教」にあるように、天使はスピリットと奉仕に目を向けるように言っています。そうすれば物質的、感情的なニーズは自ずと結果が付いて来るということを知ってほしいのです。

    777
    天使はあなたに拍手を送りおめでとうと言っています。あなたはうまく行っています。その調子で続ければ願いが叶います。これは極めて好ましいサインです。奇跡をもっと期待しでもいいです。

    888
    人生のある段階が終了します。だから事前に準備するようにとのサインです。この数字は仕事や人との関係に対する思い入れを終了しよう、解消しようとしている段階を物語っています。また、トンネルの出口には光があるとの意味があります。更に、「機は熟した。見ていないで実を手にとって楽しんでください。」という意味があります。先延ばしにせず労働の果実を味わってください。

    999
    完了。人生、または地球の人生のある大きな段階の終わりです。またそれは、地球を癒やしているライトワーカーに対して、「マザー・アースが今すぐあなたを必要としているのですぐに始めなさい」という意味もあります。

    000
    あなたは神とひとつ、自分の中の創造主の愛を感じてくださいというサインです。また、状況は元に戻ったというサインです。



    Doreen Virtue

    Shared from LIORA



    エンジェルナンバー2



    御参考までに。










    <商品の詳細説明>
     宇宙に偶然などありません。答えがほしいとき、悩んでいるとき、何をしていいのかわからないとき…、そんなときに不思議と何度も目につく数字があるなら、それは天使からあなたへの大切なメッセージです。見落とさず、必ずその数字の頁を開いて、あなたに伝えられている天使のメッセージを受け取ってください。
    【内容情報】(「BOOK」データベースより)
     車のナンバープレート、電話番号、時計の時刻、部屋番号、レシート、お釣りの小銭…などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせがあれば、そのメッセージをひいてみてください。そこにはあなたへの大切なメッセージがあります。


    【内容情報】(「BOOK」データベースより)
     疑うのをやめ、心から信じさえすれば、誰もが天使の声を聞くことができます!本書は、天使やガイドからメッセージをクリアに受け取るためのガイドブックです。いずれもエンジェル・セラピー・プラクティショナーが、認定コース受講前に知っておかなければならない必須のもので、ドリーンがワークショップなどで教えていることをまとめたものです。本書を読むことで、自分に合った天使やガイドとの対話スタイルを見つけることができ、聖なるガイダンスとして受け取ったビジョン、言葉、思考、感覚を、もっとはっきり理解できるようになるでしょう。
    【目次】(「BOOK」データベースより)
     第1章 天使というメッセンジャー/第2章 亡くなってからもなお見守ってくれる人たち/第3章 天にいる子供たちからのメッセージ/第4章 天使体験なのか、自分の想像なのかを見分ける方法/第5章 天使を感じる方法/第6章 聖なるアイディアやひらめきを受け取る方法/第7章 天使の声を聞く方法/第8章 天使を見る方法/第9章 天使からのメッセージを受け取りましょう/おわりに 天使に助けてもらいましょう


    【内容情報】(「BOOK」データベースより)
     神や自分のガーディアン・エンジェル、天使やアセンデッド・マスターたちと会話する能力は、特別な人のものではありません。誰もが生まれつき、当たり前のように持っているスピリチュアルな能力なのです。あなたを見守ってくれている存在に気づき、いつでもコミュニケーションできる祈りの言葉やエクササイズ。
    【目次】(「BOOK」データベースより)
     第1部 神やガーディアン・エンジェルと対話する方法(あなたはいつでも神とつながっています/聖なるガイダンスの源・神、天使、スピリチュアルな王国/神との関係を癒して聖なるガイダンスに心を開きましょう)/第2部 真のガイダンスを見分ける方法(聖なるガイダンスとハイヤーセルフ/真のガイダンスと偽りのガイダンスを見分ける方法)/第3部 神とのコミュニケーションのチャンネルをきれいにする方法(神との対話のスタイルを見つけ出しましょう/神とのコミュニケーションのチャンネルを開く決心をしましょう/ガイダンスを映像で受け取るクレアボイアンス/はっきりと見ることークレアボイアンスを高める方法 ほか)


    【内容情報】(「BOOK」データベースより)
     本書には、365の天使からのメッセージが記されています。毎日を天使の言葉で始めてください。ひとつひとつのメッセージが、あるときはポジティブなエネルギー、またあるときは癒しをもたらしてくれることでしょう。





    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1744-cafef6e1

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。