    私がよく記事を見に行くブログ『ハートの贈りもの』さんのところで見かけた写真。


    すぐそばオーブ


    「今夜もやっぱり、オーブたち」という記事で紹介されていた写真なんですが、見た瞬間に「いいなー」と思って、デスクトップの背景画にしてしまいました。


    なんか、ほっこりします。

    うん、いいな・・・・・・。











    <商品の詳細説明>
     近年、世界中に出現し、写真や動画に記録されているオーブ。スピリチュアルな存在がオーブに託して人に発しているメッセージを知ることで、読者に、見えない世界の存在を信じさせ、そして人は人生のどんな時でも常に高い精神性を有した存在に常に見守られている、ということを強く印象づける内容です。
    【内容情報】(「BOOK」データベースより)
     オーブ研究の世界的権威が解き明かした、高度に進化したスピリットが伝える、あなた、そして人類全体へのメッセージ。
    【目次】(「BOOK」データベースより)
     オーブという存在の証拠/変化のシンボル/出現位置に関連するメッセージ/一般的なメッセージ/子供を見守るオーブ/カリスマ的な人物とともに/記念すべき出来事での出現/聖なる場所で/家に現れたオーブ/オーブに現れる顔〔ほか〕



    【内容情報】(「BOOK」データベースより)
     乱舞するUFO、実在する妖精たち、未来予知の最前線、第三の目の霊視、すべてが実話、すべて直接取材。
    【目次】(「BOOK」データベースより)
     はじめに 「目に見えない世界」を見るために/オーブと妖精/UFOと宇宙人/スピリチュアルワーカーと愛の波動/前世の記憶と転生のシステム/予知と人間の未来/オーラと内田式オーラ測定器/ストーンヘンジとピラミッド/素粒子と異次元ワールド



    【内容情報】(「BOOK」データベースより)
     2年間毎日撮り続けた写真とその背景。虹、彩雲、光、オーブ。導きの先にあったものは…。
    【目次】(「BOOK」データベースより)
     01 RYUJIN CLOUDS-龍神雲/02 CLOUDS-雲/03 LIGHTS-光/04 GOD’S MESSENGER-神様のお使い/05 ORBS-オーブ/06 PARTICLES OF LIGHTS-光の粒/07 RAINBOW,IRIDESCENT CLOUDS-虹・彩雲/08 SUKUNAHIKONA-少彦名命様/09 THE RAINBOW ON November 16-11月16日の虹





    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1737-c13e63e1

