    なんか・・・・・昨日あたりからまたちょっと頭痛がしてるんですが・・・・またちょっとエネルギーが変わったのかな?(笑;;)・・・・・・などと思っている時に見かけたこの文章。

    なんとなくピンとくるものがあったので、「ソウルカメラのblog」さんの記事、「オリオンの高等評議会〜どんよりと人間っぽく感じてしまう感覚 2014年7月18日 ホーキンス・マーウッド経由」を転載しておきます。




    オリオンの高等評議会~どんよりと人間っぽく感じてしまう感覚

    2014年7月18日 ホーキンス・マーウッド経由

    Channeled by Holly Hawkins Marwood
    Transcribed by Holly Hawkins Marwood




    オリオンの高等評議会~どんよりと人間っぽく感じてしまう感覚




    こんにちは、親愛なる皆さん、我々はオリオンの高等評議会です。


    パッと明るく道が開けたような感覚になる時があるかと思うと、重く怠(だる)く非常に人間っぽい感覚に陥ってしまう時がある。そのように、感覚の潮の満ち引きがある、今日この頃ではありませんか?

    惑星で振動数が変化しているにともない、第五次元の現実がエネルギー的にこの現象世界に降りて来て、作用し始めているのです。ですから、この先もしばらくは、古い現実と新しい現実のコントラストを感じる時があると思ってください。体がより重く、鈍く、怠く、頭がぼんやりするような感じがする。生きるエネルギーも熱意も失せたように、弱々しく冴えない感じがする。今は、あなた方の多くがそう感じる場合があります。

    あなた方の多くがそうなのですが、これは、エネルギーがまだ変容されていることによる、一つの結果だと思ってください。このエネルギー変容の作用は、あなた方の惑星で今後も長い間やって来ると思ってください。ですから、あなたは「病気?」でもなければ、「精神的にも感情的にもおかしい?」でもないのです。(勿論我々は、その筋の専門家に診てもらいに行く必要を感じるのに、行くな、とは言いません) とはいえ、肉体的にも精神的にも感情的にも、エネルギーがダウンしつつあるのが感じられる時があります。前述したように、多くのレベルで、生命力が少しどんよりするような、鈍いような、もうろうとするような感じになることがあり得ます。

    この時期の間は、自分が感じているエネルギーの範囲内で、出来る限りのベストを尽くしてワークするように、我々は奨励します。どういうことかと申しますと、自分が精力的で、生き生きして、ワクワクして、多感で、盛んで、繋がっているように感じている場合には、それならそれを目一杯生きてください、ということです。そして、そうした瞬間に深く感謝してください。それは、自分が夢見たことの振動的な現実に、あなたがより近づきつつある証拠なのですから。そのようには感じていない、むしろその正反対のように感じる日々がある場合には、そのことを尊重して、それがダメだとは思わないでください。変化と変容にもちょうど潮のように満ち引きがあるのですから、それを尊重して、それを感じてください。それは、退行の証拠などではありません。進歩が足りない証拠などではありません。あなたはただ、より少し人間っぽく感じる時もある、というだけです。あなたは、より少し三次元っぽく感じる時もあるのです。休んでください。時間をつくってください。必要であれば、物事を急がずに、もっとゆっくりとしてください。満ち潮ではなくどちらかというと引き潮の間は、再調整の時なので、水をたくさん飲んでいて、良質な食品を食べていて、出来るだけ気分が高揚する状況に自分がいることを、確認してください。その引き潮状況は続かないということも、理解していてください。それを感じるのが一日か二日の間のことであっても、あるいはいつまでも続くように感じられても、かならずあなたには、あのポジティブな方向への満ち潮が再び始まります。ですから、その状態は一時的な場所だと思って落ち着いていてください。そしてあなたが今いる場所は、そこにいるようにとあなたのエネルギーが伝えているのですから、それを尊重してください。そうするのが理想的です。

    あなたはこの時に動いており、移行しており、再調整しつつあるのですから、日々の自分を観察してみれば、近頃自分にはシンクロニシティーが多くなっているのが分かる筈です。より生き生きとしており、ワクワクしており、自分の周りにある全てとより大きなレベルで周波数が合っている、そのように感じる日々がより多くなっているのが、観察してみて分かる筈です。そうした時々を、ただ期待するものが来たと漫然と祝うのではなく、ぞくぞくしながら、ワクワクしながら祝ってください。それほどのレベルの躍動感、感度、気づき、シンクロニシティーを感じることに、満足して感謝してください。それらは全て、そのためにあなたが努力していたことなのですから、そのことを祝ってください! 「ええ、勿論そうでしょうとも! 物事はそうあるのが当然です。それが私の新しい現実です!」と言っても過言ではありません。それはもう、素晴らしいことです。それを栄誉に思ってください。それを期待してください。そして、あなたには時には三次元的に人間っぽい日もあることを、許してください。

    前述したように、それを再調整の一部であるとして尊重してください。当座はあなた方の多くがアップグレードされている、その一部だとして、それを栄誉に思ってください。とにかくそれがなんのためであれ、それに降伏してください。その時は、どうぞ心の求めるがままにしてくださっても結構です。瞑想する、高揚する音楽を聴く、居眠りをする、自然の中を散歩する、などによって、内面に集中する時間を過ごしてください。常に惑星に根を下ろして、宇宙システムに繋がっていてください。同様にして、その天と地を結ぶ中心点が自分であると感じてください。そのことを知る前にあなたは、自分がそうあるために努力している、より高い出発点にいるのを感じ始めることでしょう。

    もっと笑ってください! もっと微笑んでください! この偉大な移行の時にあってあなたの魂がそれに「はい」と言ったのですから、この美しい場所を、これらの美しい体験を楽しんでください。「自分は『愛』その人である」ということを、常に知っていてください。万物の核心は「愛」です。「愛」こそは全て、「おおいなるすべて」です。

    幸せであれ。

    我々はオリオンの高等評議会です。


    c 2014 Copyright Holly Hawkins Marwood


    This channeled message may be reproduced in it’s entirety provided it is kept in its original form and not altered or changed in any way, with the author and a link to www.AkashaHealingStudio.com clearly displayed as shown below.
    Channel: Holly Hawkins Marwood www.AkashaHealingStudio.com


    http://www.akashahealingstudio.com/high-council-of-orion-feeling-dense-and-human-18th-july-2014/


    翻訳 ソウルカメラ


    ソウルカメラの栞















    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1733-baa190e9

