    数日前、『In Deep』さんの記事、「5000年前から「ソルフェジオ周波数」を駆使していたかもしれない古代人:イタリアのハル・サフリエニ地下墳墓で見出された正確な周波数の共鳴が鳴り響く完璧な設計の部屋」を読んで、久しぶりに「ソルフェジオ周波数」のことを思い出した。

    で、私も自分の覚え書きのために動画を集めて貼りたくなったので、今回は、ま、スクラップ記事です。

    「ソルフェジオ周波数」には、次のような効果があると言われています。


    「トラウマ解放からDNAの修復まですごい作用を持つ音「ソルフェジオ周波数」」より

    396ヘルツ・・・罪・トラウマ・恐怖からの解放
    417ヘルツ・・・マイナスな状況からの回復、変容の促進
    528ヘルツ・・・理想への変換、奇跡、細胞の回復
    639ヘルツ・・・人とのつながり、関係の修復
    741ヘルツ・・・表現力の向上、問題の解決
    852ヘルツ・・・直感力の覚醒、目覚め
    963ヘルツ・・・高次元、宇宙意識とつながる



    以下に動画を貼っときますので、興味のある方は試して楽しんでみてくださいねん。

    ただ・・・・・私はこの記事を書くために、かなり長い間いろいろな周波数のものを聴き続けて、その後しばらく、なんかボーッとするというか、ヤル気がなくなったというか、疲れたというかなんというか、ま、そんなふうになったので、いっぺんにいろいろと長時間聴くのは、最初はやめた方がいいんじゃないかな、と思います。ははははは;;


    396ヘルツ  罪・トラウマ・恐怖からの解放
    Solfeggio Harmonics - 396 HZ - Liberation from Fear


    417ヘルツ  マイナスな状況からの回復、変容の促進
    Solfeggio Harmonics - 417 HZ - Transmutation


    528ヘルツ  理想への変換、奇跡、細胞の回復
    528 Hz Solfeggio Miracle Ocean Soundscape Meditation


    639ヘルツ  人とのつながり、関係の修復
    Solfeggio Harmonics - 639 HZ - Integrating Structures


    741ヘルツ  表現力の向上、問題の解決
    Solfeggio Harmonics - 741 HZ - Consciousness Expansion


    852ヘルツ  直感力の覚醒、目覚め
    Solfeggio Harmonics - 852 HZ - Awakening Intuition


    963ヘルツ  高次元、宇宙意識とつながる
    936Hz Mastery and Pineal Gland Activator Solfeggio Meditation



    なぜか、今は417ヘルツのヤツがお気に入りの私です。(ホントになぜかわからぬ。うむ。)











    【内容情報】(「BOOK」データベースより)
     いまの国際標準音A=440Hzは1939年に、ある隠された思惑のもとに決められたもの。A=440Hzから、A=444Hz(C=528Hz)へ。「愛の周波数528」がもたらす驚異のパワー。
    【目次】(「BOOK」データベースより)
     音楽創造説へのいざない/ジョン・レノンは528を知っていた。そして殺された/聖なる幾何学と528-ヴィク・ショーウェル、レオナルド・ホロウィッツ/「平均律A=440Hz」を利用したミュージック・カルト・コントロール/528愛の革命/覚醒への道/音楽史の中にみる528/528と時空の確率/聖なる音楽と528の鍵/528の癒し/愛の振動/528の物理学と意識/傷ついたDNAを癒す528




    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1720-a571b00c

