ああ、7月に入ったのに、ナリンさんの幾何学カレンダーをめくるのを忘れていたよと思いだし、あわてて新しい幾何学アートをセットした。

    7月8月の幾何学アートはこちら。今年のオラクルも貼っときます。



    ナリンさんの幾何学オラクル・2014/7・8

    2014新年☆オラクル-4

    あなたが思い描くものは
    あなたの中にあります
    今この瞬間を受け入れ
    そこからの流れに押し出されるのです
    2014年あなたは
    新たな流れへと導かれています




    うーん、涼しくなるような色でいいなー。

    印象的には「水の夏」といった感じだけど、もちろん水害なんかじゃなく、深い森の奥で偶然出逢った湖の水の美しさに息を呑み、透明な水の底まで見通すように、自分のすべてをクリアにする夏・・・・・・とかにしたいなー。
    (勝手な空想だけど。ははははは;;)


    で、カレンダーのオラクルを見に行ったついでに、幾何学オラクル・1のカードも引いてみましたー。
    出たのはコレ。



    ナリンさんの幾何学オラクル2014/7/3-1

    あなたを構成する細胞たちが
    せっせっと仕分け作業をしているよ
    そのサポートのために
    ちょっと息抜きをしよう
    そのように1週間を
    いしきして過ごしましょう



    はい、そうします(素直な私。笑)。

    よし、次は幾何学オラクル・2も引いてみよう。

    お、綺麗なカード。



    ナリンさんの幾何学オラクル2014/7/3-2

    今あなたは
    変化のときにいるようです
    次へ向かう準備なのでしょう
    おめでとうございます

    ★★★
    「今、向き合うべきテーマは何か?」
    と心を静かにしてから
    幾何学オラクルをひいて下さい
    そこにあなたへのお題があるはず



    ということなのでもう一枚。
    うーん、これも綺麗。



    ナリンさんの幾何学オラクル2014/7/3-3

    この空の下
    何があっても何が起ろうとも
    あなたの安全は守られている
    それを知ったあなたは
    どんな気分になる?
    そのあなたの気持ちが
    これからあなたが
    体験することになるよ



    ありがとうございます。頑張ります(なんだよそれ・笑)。

    で、ついもう一枚引いたら、なんと「祝福カード」を引いちゃったよっ!



    ナリンさんの幾何学オラクル2014/7/3-祝福カード

    祝福カード♪

    おめでとう♪
    今日は祝福する日だよ♪
    あなたは今のままでいいよ♪



    やったぜ。
    凄い、嬉しいっ!

    皆さんもナリンさんちに行って、幾何学オラクルをやってみてね。楽しいよん。










    Illuminations: The Visionary Art of Gilbert Williams
    Illuminations: The Visionary Art of Gilbert Williams [ペーパーバック]
    Gilbert Williams (著)





    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1717-04298cd1