    いつものお散歩道。

    遠くから見ると、

    アベリア2014/6/14-1

    まるでガンガンに白いお花が咲いている

    アベリア2014/6/14-2

    ように見えるアベリアさんだが、

    アベリア2014/6/14-3

    単に強い日差しで葉っぱがキラキラ反射しているだけで、お花はまだこんなもん。

    アベリア2014/6/14-4

    ま、毎日増えつつあるけどね。

    アベリア2014/6/14-8

    アベリア2014/6/14-9

    アベリア2014/6/14-10

    でも、今の日陰のアベリアさんたちは、まだ花がまったく咲いてなくて、

    アベリア2014/6/14-5

    アベリア2014/6/14-6

    つぼみらしきものがチラホラ出てきたくらいなんだけど、でも

    アベリア2014/6/14-7

    なんか、ヤル気満々な感じに見えたよ。

    そろそろ咲くつもりなんだな。
    またこんなの見せてくれるのかな。

    アベリア2013/7/-1

    アベリア2011/8

    ちょっとだけ楽しみにいていよう。

    ・・・・・・・・暑いの嫌だけど(笑)。














    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1701-8ea642f1

