    いつものお散歩道。

    なんかもう、周りはすっかり夏の風景である。

    栴檀2014/5/31-1

    頭上はこんなだし。

    栴檀2014/5/30-2

    栴檀2014/5/30-1

    ちょっと前はこんなで、

    栴檀2014/5/11-2

    さらにちょっと前はこんなだった。

    栴檀&榎2014/4-1

    季節の移り変わりは早いぜ。

    ついでに最近はちょっと暑過ぎ。そのせいか

    ミツバチ2014/5/30-1

    ミツバチさんもちょっと水気のあるところで休息してたし、小鷺さんは

    小鷺2014/5/30-1

    変な格好をしていた;;

    でも、暑さの似合うハデ子ちゃん(短毛丸)の、

    短毛丸2014/5/30-1

    まさに似合いすぎる灼熱の日差しの下の

    短毛丸2014/5/30-2

    貴重な開きかけのつぼみの御写真が撮れたのは、

    短毛丸2014/5/30-3

    やっぱラッキーだったな。
    私が通りかかった時間にこの状態では、明日のお散歩時にはもうお花は終わってるから。
    (予想通り、終わってました。)

    光が強いと影も濃くなる。もう普通に写真を撮っても

    皐月2014/5/31-1

    皐月2014/5/31-2

    皐月22014/5/30-1

    皐月22014/5/30-2

    皐月22014/5/30-3

    皐月2014/5/30-1

    皐月2014/5/30-2

    夏になっちゃってるよ;;

    さておなじみの皐月ちゃんもこんな状態から

    楠の落ち葉2014/4/19-1

    ここまでになったので、

    皐月2014/6/1-1

    皐月2014/6/1-2

    ちょっと特集してあげよう。

    皐月2014/6/1-3

    皐月2014/6/1-4

    皐月2014/6/1-5

    でもま、お日さまのスポットライトを浴びてゴキゲンなのはいいけどさ、

    オキザリス2014/5/24-1

    熱中症には気をつけてくれたまえよ、皆の衆。






    (おまけ)
    皆の衆(村田英雄)Mina no Shu Murata Hideo


    どうせこの世は そんなとこ
    そうじゃないかえ 皆の衆

    ・・・・・暑いと、こういうわかりやすい歌が聴きたくなります;;

















    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1686-6bc16ac7

