    些細なきっかけで嫌なことを思い出し、ちょっと自分を占ってみる。

    私の未来ってどんな感じ?

    水の6

    大気の母

    嬉しいことがいっぱいさ。あんたは自由で、のびのびできるよ。あんたらしく生きられるさ。

    で、カードを引くときに引っかかった隣のカードがコレ。

    メディスンウーマン

    ああ、どっちにしてもあたしらしく生きられるみたいだ。
    (ブログの自分のプロフィールとして使っているカードだし、私は、できればこのカードから連想されるような仕事や生き方をしたいと思っているし)

    そして、私がずっと引きずっている硬直状態な問題は、

    大地の4

    大地の8

    私があれこれと手を出さなければ、ま、私が邪魔をしなければ、物事はスムーズに運ぶ。
    ・・・・って、このことを訊くと、いつもこんな感じの答えが返ってくる。

    時間が経てば、なるようになるってことね。そうして引き出されるのが最善の結末。
    それよりも、自分にとって一番大切なことは何かを考えろ、ってか。
    私を真に安定させ安心させてくれるものは何か? 
    どんなものをどれくらい持っていればいいのか、どういう状態をキープしていたなら、自分が安心できて、楽で、幸せなのか、それを普段からきちんと考えとけ、っことか。
    自分の本当の幸せがわかっていれば、そう思い定めれば、全てがその方向に向かって動くってことかな。

    状況は関係ない。
    すべては自分の在り方にかかってる・・・・・というところかね。

    ふーん。

    ま、私のカード、ありがとう。

    それにしても、未来を訊いた三枚は大盤振る舞いな感じで、なんか、いつも気を使ってもらってるような気がするなー。

    というところで、も一回言っとくか。

    私のカード、ありがとねん。








    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    にほんブログ村




    Vision Quest TarotVision Quest Tarot
    (1999/03)
    Gayan Sylvie WinterJo Dose

    商品詳細を見る


    メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋
    (1991/06/01)
    サン・ベアワブン

    商品詳細を見る






    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1669-b0ded5bf

