    冬の間は会津木綿のストールが巻けるくらい

    会津木綿と栴檀2014/1/12-1

    葉っぱも何も無くなってた栴檀の栴太郎さんの枝だったけれども、

    栴檀2014/4/9-1

    最近は

    栴檀2014/5/10-1

    こんなに葉っぱが茂ってきていた。

    つぼみも昨日見たらだいぶ

    栴檀2014/5/10-3

    それらしくなっていたので、ちよっと期待してたんだけど、今日見たら上↑のとは別の枝だったけど、

    栴檀2014/5/12-4

    お花が咲いていたよ。

    栴檀2014/5/12-1

    栴檀2014/5/12-2

    ああ、せっかく咲いたのに、今日は小雨混じりの曇りなのが残念だけど、スタンバイ・オッケーのつぼみもたくさんあるから

    栴檀2014/5/12-3

    良いお天気での撮影は、明日からのお楽しみってことで。

    それにしても、こんなだったのが

    栴檀&榎2014/4-1

    今じゃこんなに茂ってる。

    栴檀2014/5/11-2

    この場所はさ、こんな風になるんだ。

    四国学院大学の栴檀2013/5/22-5

    四国学院大学の栴檀2013/5/24-1

    ああ、明日から楽しみだなーっ。るんるん。


















    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1664-94ca8d74

