    いつものお散歩道。

    綺麗なんで、毎日前を通りかかるたびになんとなく写真を撮った花。

    要黐2014/5/7-5

    要黐2014/5/7-1

    要黐2014/5/7-2

    なんとなく、なのに、観察日記みたいになっているのもあったりして、

    要黐2014/5/7-4
    要黐2014/5/8-1

    要黐2014/5/7-3
    要黐2014/5/10-1

    自分でも笑ってしまう。

    ま、説明することもないので、覚え書きみたいに写真を並べときます。

    要黐2014/5/8-2

    要黐2014/5/8-3

    要黐2014/5/8-4

    要黐2014/5/9-1

    要黐2014/5/9-2

    要黐2014/5/9-3

    要黐2014/5/9-4

    要黐2014/5/9-5

    要黐2014/5/9-6

    要黐2014/5/9-8

    私は、こういう花が見飽きない人間なんだけど・・・見飽きた人、ゴメンナサイ。ははははは;;












    ※常盤山櫨子(ピラカンサ)なのか要黐なのかよくわからないので、両方リンク貼っときます。ううむ・・・・。





    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1659-5ff480d7

