    去年、結構いろいろと書いたなんじゃもんじゃの木(ヒトツバタゴ)が満開。

    なんじゃもんじゃの木2014/5/4-1

    ま、その記事があればもう書くこともないので、

    なんじゃもんじゃの木2014/5/4-2

    今回は写真だけの御紹介。

    なんじゃもんじゃの木2014/5/4-3

    なんじゃもんじゃの木2014/5/4-4

    なんじゃもんじゃの木2014/5/4-5

    なんじゃもんじゃの木2014/5/4-6

    なんじゃもんじゃの木2014/5/4-8

    なんじゃもんじゃの木2014/5/4-9

    なんじゃもんじゃの木2014/5/4-10

    なんじゃもんじゃの木2014/5/4-11

    なんじゃもんじゃの木2014/5/4-12

    たった一本だけある木で、場所も奥まったところなもんで、普段は誰も見てないような木なんだけどさ、お寺のすみっこに置いとくのはもったいないような木なのだよ。

    でも・・・本日は私が写真を撮っていたので、この木に気づいた観光客の御夫婦が「あら、綺麗」なんて、木の下で記念写真なんか撮っていたよ。

    ちょっとイイこと、しちゃったかなー。

    なんじゃもんじゃの木2014/5/4-7

    ね、なんじゃもんじゃさん(笑)。
















    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1652-655f4c92

