    いつものお散歩道。

    昨日もだいたい晴れてたけど、

    榎2014/5/1-2

    今日の方が断然気持ちがいいのは、なぜなんでしょ?

    榎2014/5/1-1

    五月だから? 五月マジックなのかなー。

    栴太郎さんも着々と葉っぱを伸ばしつつあるし、

    栴檀2014/5/1-1

    この小さな塊は、うっすら紫色だからお花になる部分なのかなー?

    栴檀2014/5/1-3

    ま、とにもかくにも気持ち良さげです、栴太郎さん。

    栴檀2014/5/1-2

    で、こんなのが木のずっーと上の方まで、いっぱい伸び始めているんだよね。

    栴檀2014/5/1-4

    栴檀2014/5/1-5

    寒い頃は、先端には実しか見えなかったんだけど、

    栴檀2013-20

    栴檀2013-19

    それが今は葉っぱに変わりつつある。

    栴檀2014/5/1-6

    もうちょっとしたら

    栴檀2014/5/1-7

    周りの榎の負けないくらい緑に茂るんだなー。

    ああ、楽しみっ。















    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。


    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1645-04257ec9

