    いつものお散歩道。

    このところずっとお天気が良くなかったので、イマイチ写真を撮る気にもならず、ま、でも今が旬なお花、たとえばこの牡丹とかさ

    牡丹2014/4-1

    牡丹2014/4-2

    牡丹2014/4-3

    ちゃんと撮ってたけど、やっぱり曇り空の下じゃね。

    だけども本日はお寺のハトも、

    鳩2014/4/23-1

    日陰で大人しくしてるし、お地蔵さまも

    いねむりしてるようなお地蔵さま2014/4/23-1

    いねむりしてるような(笑)

    いねむりしてるようなお地蔵さま2014/4/23-2

    良いお天気になったので(いやー、そういう風に見えませんか?)、写真をジャカジャカ撮るつもりで出かけたぞい。

    本日のお目当てはまずコレっ。

    大手鞠2014/4/23-1

    春のモコモコ・シスターズ。大手鞠と、

    大手鞠2014/4/23-2

    大手鞠2014/4/23-3

    大手鞠2014/4/23-4

    小手鞠。

    小手鞠2014/4/23-1

    こっちは一重。

    小手鞠2014/4/23-2

    小手鞠2014/4/23-3

    コレは八重。

    小手鞠・八重2014/4/23-1

    小手鞠・八重2014/4/23-3

    小手鞠・八重2014/4/23-2

    それからやっばりこの花も今の季節を彷彿とさせる、去年特集したけど、そうよこれはオールドローズ。

    オールドローズ2014/4/23-1

    オールドローズ2014/4/23-2

    オールドローズ2014/4/23-3

    ああ、輝きの五月が近づきつつあるなー。(まだ続くよ)


















    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1636-74720cdb

