上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    実は凄く忙しかった。

    それは3月下旬からずっと続いていたんだが、ブログは結構書いていた。なぜなんでしょ・・・・?
    それはね・・・・ブログを書くのがストレス解消になってたからだよん。

    忙しいのにその合間を縫ってブログを書くとハイテンションになっちゃって、そのまま仕事してまたブログ書いてハイテンション・・・という、うまい具合に歯車が噛み合ってたんだけど、それが「最新のプラウザに更新しますか?」を何気にオッケーしてしまったのが運のツキ、ブログのリアルタイムレビューに画像が載せられなくなってしまった。

    ま、XPから7になるから、そのうちに直るだろうと思っていたら、いつも使っているプラウザじゃやっぱりダメで、しょーがないので他のにしたら何とかプログを書けそうになったが、今度はデジカメ写真の処理がワケわかんなくなって、それでもーダメ、とばかりに仕事が終わるまでブログを書くのはヤメにした。

    ストレス溜まりすぎになるし、マジで仕事一色にならないと終わらなかったからさ。

    で、とりあえず「満月の一枚」だけやって、やっと本日仕事が終わったので、今ココをおもむろに書いてるんだけどさ、中古とはいえパソコンを替えたら、やっぱキーボードの感覚がビミョーに違って、もうメチャクチャ打ち間違いしてんの。

    ・・・・・・・・・

    相変わらずストレス溜まるぜっ!

    しかし、お散歩は続けていたので、写真も溜まりに溜まっている。
    だけど・・・もう記憶が薄れて、ワケわかんなくなってるよ。

    というところで、思い出したところからやってくか。

    で、今回は「灯台躑躅(ドウダンツツジ)の巻」だよん。




    いつものお散歩道。

    前の日に、お寺の公園で灯台躑躅が咲いているのを見かけた。

    灯台躑躅2014/4/14-1

    灯台躑躅の花の命は短い。

    灯台躑躅2014/4/15-1

    で、その日も早速、撮影を始めたのだが・・・・、茂みの向こうで先生らしき人が「はい、ちゃんと整列してー」とか叫んでる。
    で、目をやると、そこにはお揃いの服にお帽子を被ったチビッコの群れがいた。

    手に手にビニール袋を持っていて、どうやらゴミ拾いか何かの奉仕活動らしい。

    ま、そんなこと気にせず灯台躑躅を撮影していた私だったが、何気に聞こえてきたセンセーの言葉に、めちゃヤバな気分になった。

    「この公園の中だけですよー。他の場所には行かないでねー。石段の上に上がっても駄目ですよー」

    石段の上に上がる・・・・・?

    それって、

    お寺公園の花壇の石2014/4/15-1

    コレですか?

    お寺公園の花壇の石2014/4/15-2

    いやー、ココを上がって

    お寺公園の花壇の石2014/4/15-3

    中に入り込まないと

    お寺公園の花壇の石2014/4/17-1

    目的の灯台躑躅に近づいて

    お寺公園の花壇の石2014/4/17-2

    写真、撮れないッスよ・・・;;

    灯台躑躅2014/4/14-5

    ははははは;;

    しかし、これはマズイ。

    いい歳したオバさんが、チビッコたちに悪いお手本(いや、別に普通はやらないことだけども、禁止されてることじゃないし←いいわけ)を見せてはイカンのだよっ。

    というワケで、ビクビクしながら撮るだけ撮って、そそくさと「石段の上(一応、花壇の中)」から降りた私であったよ。

    そんなこんなで撮った灯台躑躅の写真たち。

    灯台躑躅2014/4/14-2

    灯台躑躅2014/4/14-4

    灯台躑躅2014/4/14-3

    なんだか

    灯台躑躅2014/4/14-6

    お花たちに笑われているようであったよ;;

















    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。


    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1628-e8bd6efc

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。