    私のHPで新月と満月にカードを引くコーナーがありますが、今日は満月なので満月のカード占いをアップしました。HPの方は、XPのサポートが終了したということもあり、私の今の環境ではマジで更新しにくくなっております。なのでまたしばらくはこちらのブログだけでの公開となりますので、御了承くださいませね。(ペコリ)
    というところで、このコーナー、引き続きよろしくお願いしますねん。






    新月だけではちょっと物足りなくなったので、新月からの流れが極まる満月の日に一枚引いて、次の新月までの流れを占ってみよう、と始めたのがこのコーナーである。

    ま、今回もとりあえず一枚、いってみましょう。



    火の4

    「本当の自分自身を見つけ出すために」

    「火の4(完成)」
    <キーワード>完成、変化、決定、ポジティヴな始まりと同じくらい上出来の終局、調和

     何か重要なことが実現しようとしていますし、その結果としての終わりを迎えようとしています。人生で起きることには全て、始まりと過程と終わりがあるのだということを受け入れてください。その全てのプロセス、全ての状況、そしてそこに含まれているすべての終局を歓迎してください。

     ある状況を意識的に、そしてあらゆるやり方で見直すことで、その出来事をついに完全に手放すことが出来るようになります。浄化のために焚かれたハーブが大気の淀んだ雰囲気を一掃してしまうように、新しいものを迎えるために、自分の内部をからっぽに、クリアーにして下さい。(もしあなたが人間関係について占ったのでしたら、このカードはすぐに、そして大いに状況が変わる可能性を示唆しています。)
        
    (上記の文章はヒーリング雑貨「メープルフォレスト発行の解説文(御崎瑞穂訳)を引用しています。) 




    頭上で綺麗なグランドクロスとかいうものが出来ている今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


    興味のある方は、こちらをお読みくださいませね。
    『みけ まゆみの日めくりホロスコープ』 
       苦しさはバネになる!
       赤い月の月蝕!(満月)

    うーん・・・・なんか凄そう;;

    まぁ、その影響なのかどうなのかはわかんないけど、昨日、いきなりマウスが壊れてまして・・・それもこの間XP対策で中古パソコンと一緒に購入した新品なんですけど、一週間くらいでこんなことがあるとは信じられないので、てっきりパソコンの方だと思ったら、別のマシンでもマウスが動かなかった・・・;;
    マウスはいきなり壊れるということはよく聞いていたけど、マジびっくりでしたよ。

    ああ、ついでに昨日、なぜか炊飯器を貰っちゃいまして・・・・何なんでしょうか?

    私のチャンスと大変革(こちら「苦しさはバネになる!」を参照してね)は、電化製品の故障(一般的にこれはわかるような)と炊飯器(まるでわからん;;)なのかよ・・・・。

    マイ炊飯器で食生活の改善・・・ってことなんでしょうか・・・。

    ・・・・・・・・・

    はい、世間話はこのくらいにして、さて、今回のカードは「火の4(完成)」。意味は解説に書いてある通りなんでお読みになってくださいねん。

    で、このカードの場合、私がいつも書くことは「これはお掃除カードだよん」ということで(って、前回の新月カードののときも補助のカードがコレだったんで書いてますが)、あらゆる意味でのお掃除にいそしんでください。新しい素晴らしいものを手にするために、その場所をしっかり作ってくださいませねん。

    そして今回の補助のカードは「3.祖母」。成熟した女性の力とか知恵を表すカードなんですが、その解説には「一度あなたが自分を取り巻くものの中から本当の自分自身を見つけ出したら、自分の持っている全ての可能性を発揮するという以外の選択肢はなくなることでしょう」とありまして、そう、お掃除や身辺整理は「本当の自分自身を見つけ出す」ために必要だってことです。

    そうすれば「自分の持っている全ての可能性を発揮するという以外の選択肢はなくなる」というスゴイことになるらしいんで、ぜひ頑張ってみてくださいませね。


    ま、今回はこんなところで(うーん、今回もあっさりしてたな;;)。では、今月も(つらくならない程度に)頑張っていきまっしょい!(^^)/~







    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    にほんブログ村




    Vision Quest TarotVision Quest Tarot
    (1999/03)
    Gayan Sylvie WinterJo Dose

    商品詳細を見る


    メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋
    (1991/06/01)
    サン・ベアワブン

    商品詳細を見る



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1627-e792fa52

