今朝、いつものようにベランダの鉢植えに水をやろうとして見たら、

    マリオ2014/4/7-1

    マリオに花が咲いていた。

    ま、ちょっと前からつぼみがついてるなー、とは思っていたんだが。
    で、無理矢理こっちを向かせたりして(笑)。

    マリオ2014/4/7-2

    まだ何個かつぼみが見える。

    マリオ2014/4/7-3

    つっても、ローズマリーの花は数で勝負というか、薄利多売というか(;;)、ひと山いくらとか(笑)そんなもんだから、これくらいじゃどうってことないけどさ、

    マリオ2014/4/7-4

    ま、殺風景なベランダにこんなのでも花があるのはいいことだよ。

    と、気持ち良さげなマリオを見ながら、

    マリオ2014/4/7-5

    そう思った私、であったよ。











    【内容情報】(「BOOK」データベースより)
     このメモリーブックには何を書いてもかまいません。家族や友人の誕生日、嬉しい結婚記念日、忘れられない人の亡くなった日、大好きなお祭りの日、猫のキムが我が家へきた日、楽しみなバカンスウィーク、何かの記録を打ち立てた日など、365日書き込めるようになっています。もちろんダイアリーにしてもいいのです。あなたの大切な思い出で、いっぱいにしてください。結婚の贈り物や、赤ちゃん誕生のお祝いにも最適です。





    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。


    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1619-15c429d4