いつものお散歩道。
    どうも毎日天気が安定しない。

    朝から晴れてるかと思えば曇り。で、曇りでお散歩に出掛けたら、途中で雨になって・・・・雹が混じってた;;

    まだ満開じゃないけど、そろそろ見頃になりかけてる枝垂れ桜も

    駐車場の枝垂れ桜2014/4/6-1

    雨(&雹)に耐えてるよなー・・・・。

    そのうちに雨もやんだけど、やっぱり椿も

    椿2014/4/6-1

    びしょぬれだよー。

    もう、こんなじゃ写真を撮る気にもならないので、いつもやるように馴染みの松の木に挨拶だけして帰ろうと、幹に手をやっていると・・・・

    ・・・・・あれ、晴れた?

    雨上がりなんで、急に辺りがピカピカになったんたが、ホントにあんまり急だったんで、私はしばらく呆然としてしまったよ。

    で、やっと、あ、写真撮ろうっ、と思って、慌ててその辺の桜を撮った。

    善通寺境内公園の桜2014/4/6-1

    善通寺境内公園の桜2014/4/6-2

    善通寺境内公園の桜2014/4/6-3

    善通寺境内公園の桜2014/4/6-4

    善通寺境内公園の桜2014/4/6-5

    善通寺境内公園の桜2014/4/6-6

    善通寺境内公園の桜2014/4/6-7

    善通寺境内公園の桜2014/4/6-8

    写真撮ってる間に、また日が翳ったりもしたけど、

    善通寺境内公園の桜2014/4/6-9

    やっぱ、桜の写真が撮りたかったんだよなーっ。

    ・・・・などと、ちょっとだけ満足した私は、そろそろ帰ろうと思って、もう必要なくなった折り畳み傘をしまおうとして、気がついた。

    折り畳み傘の柄には、このように

    桜の花びら2014/4/6-1

    桜の花びらがしっかりとくっついていた・・・・。

    開いたまま地面に置いといたからなんだけど・・・・こんなことになるのは今の季節だけだよなと笑っちゃった私、であったよ。
















    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。


    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1617-c8f9a617