いつものお散歩道。

    天候は安定しないけど、とりあえず昨日のリベンジ

    桜の大木さん。

    市民会館の桜2014/4/4-1

    市民会館の桜2014/4/4-2

    椚さんと桜さん。

    クヌギの花&桜2014/4/4-1

    クヌギの花&桜2014/4/4-2

    ああ、でも桜は夜の風でだいぶ散っちゃったなー。

    稲荷神社では、

    稲荷神社のサクラカーペット2014/4/4-1

    桜カーペットが始まりつつある。

    稲荷神社のサクラカーペット2014/4/4-2

    でも、讃岐宮のぼたん桜はこれからなんだけどね。

    讃岐宮・ぼたん桜2014/4/4-1

    讃岐宮・ぼたん桜2014/4/4-1

    讃岐宮・ぼたん桜2014/4/4-2

    讃岐宮・ぼたん桜2014/4/4-3

    ついでに、今日はなぜか、お地蔵さまが笑ってるように見えたし、

    なんか笑ってるお地蔵さま2014/4/4-1

    なんか笑ってるお地蔵さま2014/4/4-2

    これ、やっぱ

    なんか笑ってるお地蔵さま2014/4/4-3

    笑ってるよなーっ!

    ということで、なんかそれなりに明るい気分になった私は、本日は熊岡菓子店で芋けんぴ(100グラム150円)を200グラム購入して、お稲荷さまに分けてあげてから、

    お稲荷さまと芋けんぴ2014/4/4-1

    お稲荷さまと芋けんぴ2014/4/4-3

    お稲荷さまと芋けんぴ2014/4/4-2

    またちょこっとお花見をした。

    桜の木の下の石の上に腰掛けて、隣の石の上に芋けんぴ。

    芋けんぴ2014/4/4-1

    ふむ、美味しそう。

    芋けんぴ2014/4/4-3

    桜の花びらが散っているのが季節感ありあり。

    芋けんぴ2014/4/4-2

    でも芋けんぴ肴にお花見は初めてだなー。

    芋けんぴ2014/4/4-4

    お天気がイマイチになっちゃったのはガッカリだったけど、

    善通寺境内公園の桜2014/4/4-2

    善通寺境内公園の桜2014/4/4-1

    それなりに楽しかったッス。

    善通寺境内公園の桜2014/4/4-3

    芋けんぴ、美味しかった。ははは。














    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1615-a3a27df9