上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Japanese - The Manuscript of Survival さんからの転載です。


    エネルギーアップデイト

    2014年3月29日



    A short update on the energieshttp://aishanorth.wordpress.com/2014/03/29/a-short-update-on-the-energies-26/


     多くの人がお気づきでしょうが、皆さんの地球を縦横に走っているこのエネルギーでできた真新しいグリッドの至る所にある出力ポイントに光が灯されました。これは皆さんの鍼治療で言う「つぼ」のようなもので、エネルギー経路が連結するところにあたり、エネルギーを引き下ろし、強化する機能を果たします。

     説明しましょう。皆さんの多くが力となって真新しいエネルギーシステムによる経路を作ってきましたが、この経路の特性のことをいま私達は話しています。いま私達が分かち合っているものをサプライズとして受け取っている人もいるでしょうし、これを直感でわかっていた人もいることでしょう。ここ数週間にわたるエネルギーのアップグレードの間、皆さんは繋がっていましたから、その間に膨大なる数のグリッド・ポイントを繋ぎとめる役割も果たしていたのです。皆さんの肉体とこの到来するエネルギーとが相互交流することでこのグリッド・ポイントが現れ、この経路でできた大きな網目が生まれたのです。まだその能力を最大限に発揮してはいませんが、グリッドはもう完成し、起動しています。いつものように、一定の調整期間を考慮せねばなりません。この真新しいエネルギー環境は皆さんだけのものではなく、この惑星全体のためでもあるのです。

     繰り返しますが、以前これについてお伝えしたことを思い出してください。この巨大な網は皆さんの地球を覆っているだけではなく、この惑星の構造全体の奥深く、核までずっと埋め込まれています。ですから、これはどこまでも続くエネルギー領域であり、皆さんを包みこみ、さらには皆さんという存在それぞれの一つ一つの粒子の中まで埋め込まれています。そうして皆さんをまったく新しい形で完全に繋いでいます。すべてを包みこむ領域であり、皆さんの周りにあるものすべてと交流し、まだ未知なるものとも交流します。ですから、惑星・地球と言われている創造物においてはかつてこのようなものが存在したことはありません。すべての側面において、すべての次元において新しいものです。それはエネルギーの繊維でできた真新しい子宮であるかのように皆さんを包みこむことでしょう。そして交流するものは何であれ、周波数を高めてくれます。そう、言った通り、現在この惑星の中、もしくは惑星上にあるものすべての周波数を高めてくれるのです。何が起きるかというと、この惑星全体がまったく別のオクターブへ上昇すべく巨大なるシフトが起きるのです。これが実際に活動を始めると、皆さんは一緒に上へと引き上げられ、メロディの周波数はどんどん高まってゆき、皆さんはそれに合わせて振動し始めるでしょう。つまり、皆さんが行ってきた基盤作業により私達は皆さんだけではなく惑星をも再調整することが可能となったのです。もうこの真新しいメロディは湧きあがっており、皆さんヲ通して振動を始めていますから多くの人がすでに感じていることでしょう。それは皆さんが昔からとてもよく知っている歌です。それは愛の歌ですからね。時間が過ぎるにつれ、この歌は大きく、クリアに鳴り響いてゆくことでしょう。

     皆さんの心からの努力により、この壮大なる足場組立作業を成し遂げられました。さらに、このエネルギー再配線の実現化という巨大プロジェクトに全力を尽くしてくださいました。もう一度私達よりお礼を申し上げます。お伝えしたように、皆さんはこれまでも、そして今後も大きな役割を担っています。このメッセージの初めにお伝えした通り、皆さんは「つぼ」として機能しているのですから。どういうことかというと、皆さんがこの惑星上で一歩動くごとに、この巨大なグリッドのあらゆる連結点間の伝道力を強化させるのです。文字通り、この世界を歩いて癒すヒーラーというわけです。もう一度、全創造物を代表して皆さんにありがとうございます。皆さんの旅を~年という風に時間で測ることはもうありません。素晴らしい未来に向かって皆さんが歩き続ける中でどれほどの光の割合をこの惑星にもたらすか、それで測りましょう。


    Channeller: Aisha North

    Webpage: Aisha North - Channelings and Words of Inspiration


    翻訳:Rieko


    なんか今日は周波数が高いような気がするんです。気のせいかなー。

    でもこういう記事も見ちゃったんで、転載しちゃいました。えへへ。







    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。


    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1608-1d90eb9e

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。