    お寺の裏の駐車場を歩いていたら、チラリと見えたおやおやな風景。

    駐車場裏の梅2014/3/24-1

    もはやほとんど終わった涅槃桜の隣に、

    駐車場裏の梅2014/3/24-2

    これから満開をめざすぜっ、と勢いのある大きな木。

    駐車場裏の梅2014/3/24-3

    これはぱっと見て、毎年、「桜だぁ!」と思っちゃうヤツで、

    駐車場裏の梅2014/3/24-4

    いやま、今年の今日もそう思ったけどさ;;これはね

    駐車場裏の梅2014/3/24-7

    駐車場裏の梅2014/3/24-6

    梅なのよん。

    去年も綺麗だった。

    駐車場裏の梅2013/4-1
    (すみません、写真整理です;;)

    以前日記に書いたけどね、


    うーむ。これが、

    梅の花2012/4-3

    これかぁ・・・・。

    梅の実2012/6/23-2

    なんてこったい。
    (梅の花の写真のことは忘れてたから、ビックリしたぜい)

    ということで、立派な実が生る梅の木なんだよん。

    お隣の涅槃桜は終わっちゃったけど

    駐車場下の涅槃桜2014/3/17-1

    ココに染井吉野と毎年ほぼ同時期にタメを張る、梅の木があったのだよ。

    つぼみもこんなだからね、

    駐車場裏の梅2014/3/24-8

    こっちも同じくらい楽しもうかと思っちゃう

    駐車場裏の梅2014/3/24-5

    春なのであったよ。
















    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。


    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1590-d2ef5dd9

