    新月、満月にカードを引いているけれど、なんか、いつも夏至とか冬至とか、ついでに春分とか秋分にも引きたくなるので、あんまりヒドいカードを引いた以外は御紹介していたりする。

    春分の今日もちょっと引いてみて、あんまり悪いカードも引かなかったので御紹介しときますねん。

    まずこの2枚。

    大地のace

    大気の8

    「大地のAce(顕示)」がメインで補助が「大気の8(干渉)」。

    「予てよりの懸案事項にGoサインが出る。夢の現実化に向けて着手、及び実現させる時。ただ、それについての干渉が入る。でもま、そういった「干渉」による問題からは離れていて正解。干渉・問題による遅延は、より建設的な結末への布石みたいなものだから」

    というところですかね(大雑把だけど)。

    「干渉」へのさらなるアドバイスとしては、というところで、この2枚。

    火の4

    身辺整理やお掃除して、内面もクリアーにして、

    水の6

    リラックスして、やることやったら悩まずに、楽しいことだけ考えて待ってる・・・そんなとこでしょうか。


    ・・・・わかりやすいカードの列でしたねー。
    つまりこういうときはやるべきことがハッキリしてるってことです。
    ホント「やることやったら悩まずに、楽しいことだけ考えて待ってる」これでしたねー。
    御参考までに。

    ま、今回はこんなところで。

    では本日の春分から秋分までも、頑張っていきまっしょいっ!





    (おまけ)

    アナと雪の女王 『生まれて初めて』 フルコーラス 神田沙也加 & 松たか子


    ※ これ、楽しいなー。葛藤や干渉があっても「開くのだ門を、今」ですよん。




    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    にほんブログ村



    Vision Quest TarotVision Quest Tarot
    (1999/03)
    Gayan Sylvie WinterJo Dose

    商品詳細を見る


    メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋
    (1991/06/01)
    サン・ベアワブン

    商品詳細を見る



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1581-f57b9a0f

