私のHPで新月と満月にカードを引くコーナーがありますが、今日は満月なので満月のカード占いをアップしました。HPの方でもこちらのコーナーは復活してますっ。(パチパチ)
    こちらともども引き続きよろしくお願いしますねん。






    新月だけではちょっと物足りなくなったので、新月からの流れが極まる満月の日に一枚引いて、次の新月までの流れを占ってみよう、と始めたのがこのコーナーである。

    ま、今回もとりあえず一枚、いってみましょう。



    火の父

    「絶対、勝てる」

    「火の父」
    <キーワード>カリスマ性溢れる予言者、意志の力、厳しさ、先駆的な仕事、自由を求める努力、勇敢な行動、動機づけ、時として短気さや軽率さ、考えなしな行動

     あなたが自分の心に忠実でいようとするのなら、内なるヴィジョンに従うべきです。魂がこうするようにと命じたあらゆる行動にしたがってください! あえて、本当の自分のままでいることです。今はあなたにとって、自分の沢山の才能を喜んで認めることが出来る時なのです。そしてそれらを、他の人が新しい計画に参加するように促すことにも使うことが出来るでしょう。

     さっさと行動を起こす時です! 内なるエネルギーは燃え立ち、新しい創造的なはけ口を探しているのです。あなたは今までの限界を超え、人生に新しい意味を見つけることを欲しています。だから、大胆に前進し、スリリングそのものと言っていいような冒険的な企てを探し出してください。あなたの取る行動は、単にやむをえずやっているというようなものなどではなく、自分の誠実さと良識に調和したものなのだと信じて下さい!
       
    (上記の文章はヒーリング雑貨「メープルフォレスト発行の解説文(御崎瑞穂訳)を引用しています。) 




    いろいろな花も咲き始め、もうすぐ春爛漫な今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
     
    さて、なんか、とんでもなくノリノリな二枚を引いてしまいました;;

    今回のカードは「火の父」。パワーを表す「火」がお父さんな感じ、ということで、これだけでも無敵モードなんですが、補助のカードが「火の6(勝利)」でありまして、今、このカードを引いた人が私の目の前にいたら、
    「今なら、絶対勝てるよっ!」
    と言うでしょうね。今回はホント、それだけです。

    ・・・・・・・・・

    で、もう書くこと無いんですけど・・・・

    ということなんで、何か「勝ちたい」事がある方、とにかくやっちゃいましょう。そんなものは無いわ、って方は、そうですね、勝負事だけじゃなくて、自分に勝てるという意味では、例えばダイエットみたいなものも、今ならうまくいっちゃうかもしれないので、チャレンジしてみてねん。

    あとは・・・・かねてよりの懸案事項にも着手してみてはどうでしょうか?
    趣味や勉強などで新しいことを始めてみるとか、ずっと気になってたことを片付けちゃうとか。仲直りしたかったんだよー、というお友だちとかいるのなら素直に謝るとかね。とにかく良い方向へ進められるように、自分から何かアクションを起こして吉、という感じですぜ。とにかく何でも試してみてくださいねん。

    いやー、今回この2枚を引いて「マジかよー」と思いながら、カードを整理していて落としたのがまた「火の父」だったりしてね。何か、いろいろなことが本気でいけちゃうモードがキてます。
    マジで、やらなきゃ損、でございますよん!

    (それからこれは人物カードなので、このカードに表現されているような人物に注目、という意味もあります。周りにこの人物を連想させるような人がいたら、その人の発言、行動などに気をつけてみてください。お告げモードが入っていることがありますのでね。カリスマ性溢れるバリバリ親父に注目です。それは自分の中にもあるバリバリ親父なのかもしれませんが;;)


    ま、今回はこんなところで(今回も簡単に終わっちゃったな;;)。では、今月も(つらくならない程度に)頑張っていきまっしょい!(^^)/~







    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    にほんブログ村




    Vision Quest TarotVision Quest Tarot
    (1999/03)
    Gayan Sylvie WinterJo Dose

    商品詳細を見る


    メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋
    (1991/06/01)
    サン・ベアワブン

    商品詳細を見る



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1571-7c0134c9