    最近、石置き場(一応、グリッドなんだけど;;)で目を引くこのふたり。

    イエローカルサイト&ヘミモルファイト

    イエローカルサイトとヘミモルファイトである。
    これが私の今の気分に近い。春だからだろうか・・・?

    というわけで、今の春な気分にフィットしそうな石たちの写真を撮った。

    もちろんこれがイエローカルサイト&ヘミモルファイト 。

    イエローカルサイト&ヘミモルファイト

    ローズクォーツ&ローズクォーツスフィア。

    ローズクォーツ&ローズクォーツスフィア

    ロードクロサイト&ロードクロサイト・ハート。

    ロードクロサイト&ロードクロサイト・ハート

    マラカイト&ブルーレース。

    マラカイト&ブルーレース

    今の私の気分は身体の方にフォーカスされているのか、このへんの不透明石がいい。

    もちろん、淡い色で優しい感じのこんなの、

    アメシスト&アメシストスフィア。

    アメシスト&アメシストスフィア

    ダンビュライト&モルガナイト・ハート

    ダンビュライト&モルガナイト・ハート

    も、いいんだけど、やっぱり今は精神的な方より身体的な気分かな。

    そうそう、本日は洗顔した後、いつもなら時間が経てば「しっとり」になるのに、なんか長いことお肌が突っ張ったままだったりした。

    そういえば今日はちょっと寝坊して、いつもの朝のハーブティーを飲み忘れたんだけど、

    ハーブティー2014/3/16-1

    そんなことで? と思って後で飲んでみたら、なんかお肌の状態が良くなったような・・・。

    ま、気のせいだとは思うけど、そんなこんなで最近は、身体の状態になんとなくフォーカスしている私なのである。

    それにしても美味しそうだな、このふたり。

    イエローカルサイト&ヘミモルファイト

    見てると、八朔とクリームソーダが食べたくなるよ。

    ・・・・って、このふたつが目を引くのは、お腹空いてるだけなんじゃないのか、あたし;;
    うむむむむ;;









    パワーストーン天然石 4.5cmたまご型マラカイト

    パワーストーン天然石 4.5cmたまご型マラカイト
    価格:10,500円(税5%込、送料別)








    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1570-93d342bc

