いつものお散歩道。

    毎日見かけてもずーっと、ほとんど、いやまったく、変化が無いもんで、ついでにいつも地味ーにこっちを見てるしなもんで、今までなんか紹介するきっかけがなかったのがコチラ。

    アオキ2014/2-1

    アオキさんですね。

    アオキ2014/2-2

    嗚呼、無情にも金網で隔てられた私たちっ

    アオキ2014/2-3

    と言うほどのこともないですが;;(金網なんかカンケーねーよ)、

    アオキ2014/2-4

    金網も荒いんで

    アオキ2014/2-5

    アオキ2014/2-6

    隙間から写真撮りまくりです。はははは;;

    ま、このように、いつ見ても変わらずにシャッキリしている木です。


    で、最近目立つようになってきたのがコチラ、ミモザ。

    ミモザ2014/3/4-1

    モフモフです。

    ミモザ2014/3/4-5

    お正月頃、花が咲いてるわけでも実がなってるわけでもないのに、やたらゴキゲンそうだったんで写真を撮ったんですが、

    ミモザ2014/1-1

    ミモザ2014/1-2

    まだ黄色はこんな状態。

    ミモザ2014/1-3

    その後、雪にも襲われたりもして、

    ミモザ2014/2-1

    ミモザ2014/2-2

    あ゛ー、ひどい目にあったなんてブツクサ言いながらも

    ミモザ2014/2-3

    だんだん

    ミモザ2014/3/4-2

    黄色が

    ミモザ2014/3/2-1

    ミモザ2014/3/2-3

    目立つようになってきて

    ミモザ2014/3/2-2

    最近はこんなですよ。

    ミモザ2014/3/4-1

    というわけで、これから黄色のモフモフが全開の季節がやってきたワケで、

    ミモザ2014/3/4-4

    ちょっと楽しみだったりする私、であったよ。


















    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1545-5aa7ab2d