    今回は、ま、写真整理です。

    滅多に見かけないけど、こういうワンコもお寺でお散歩してたりします。

    犬2014/1-1

    犬2014/1-2

    この辺の犬の種類はよくわかんないけど、ウィペットかな? 
    ドッグレースなんかで走ってるようなワンコだよね。

    ちゃんとズボンまで穿いているのがキュート。
    きっと寒いのが苦手なワンワンなんだろうな・・・。

    なので、ちょっと前にこういうものが出没した頃は

    雪だるま2014/2/9-11

    雪だるま2014/2/9-2

    震えていたにちがいない。
    (それにしてもこの雪だるまはグレイっぽいな・・・;;)

    そういえば雪の前日にたくさん見かけた

    小鷺2014/2/7-1

    小鷺さん。

    小鷺2014/2/7-2

    小鷺2014/2/7-0

    小鷺2014/2/7-3

    こんな感じでした。

    で、本日はあのハンティング猫

    善通寺のノラ猫2013/7/19-2

    を見かけたんだけれど、このように

    善通寺のノラ猫2014/2/13-1

    しっかりハンティング・モード;;

    知らんぷりして通り過ぎながら写真を撮ったが、もう一回振り向いて一枚。

    善通寺のノラ猫2014/2/13-2

    小さくしか撮れなかったので、そっと戻りながら木の影に隠れて一枚。

    善通寺のノラ猫2014/2/13-3

    これが限界であった。うーむ。

    ホントは、修羅場が展開されるようなハンティングは邪魔した方が人道的なんだが、でも、ノラ猫にしてみればそれは大切な生活の一部なんでね。

    必要以上の介入は避けるべきだという、なんか、地球人を見守る高度な知的生命体みたいなマネをしている私だったりして(なんじゃそりゃ)。

    やっぱりこんなふうにフツーに写真の撮れる

    猫2014/2-1

    飼い猫さんはいいなと思う、私であったよ。





    さて、
    <今回の「どうするダイス占い」>

    どうするダイス

    どうするダイス
    価格:189円(税込、送料別)



    本能

    はい、「本能」と出ました。
    今回のキーワードは「本能」。困った時は「本能」をポイントとして解決策を探ってくださいませ。
    ただし「本能のままに突き進む」方を選ぶか、「本能的行動だけは絶対にしない」方を選ぶかは、あなた自身の選択でどうぞ。
    他にも「本能重視」とか「本能無視」というのもありますが、どんなものにせよ、自分に悔いの無い道を選んでくださいねん。

    (無責任ですが;;)ではまたっ!
















    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。


    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1519-b85a06f5

