    いつものお散歩道。

    晴れた空の下、雪の残った風景を見るのは楽しい。

    大学の庭のおなじみの山茶花さんの下も雪に覆われているが、

    雪の下のガザニア2014/2/9-2

    チラチラとなぜかお花も見えるのでわかるけど、

    雪の下のガザニア2014/2/9-6

    この場所は

    雪の下のガザニア2014/2/9-1

    黄色のガザニアさんちなのだ。

    ガザニア2013/5/15-6

    ガザニア2013/5/15-11

    梅と一緒で、ちょっと前に妙に暖かい日が続いたから、咲いちゃった気の早いヤツもいたんだな。
    まさか氷づけになるとは思っていなかっただろうに。

    雪の下のガザニア2014/2/9-4

    でも昨日氷づけになっていた

    椿2014/2/8-2

    お寺の椿も今日は

    椿2014/2/9-1

    また元通りになっているから、頑張るんだっ、

    雪の下のガザニア2014/2/9-5

    ガザニアっ!

    ああ、ちなみにあの椿さんは正面からお顔を拝見すると、

    椿2014/2/9-2

    このような美人さんです。ハイ。

    本日は川原の雪もだいぶ溶けたけど、

    川2014/2/9-1

    小鷺さんはいない。

    というのも、普段は誰も降りたりしない川原に、ま、昨日もいたんだけど、本日はガキどもが大挙してるもんでね。
    残り少ない雪で遊んでるワケだよ。

    例えばこんなふうに。

    雪だるま2014/2/9-1

    雪だるまだって、この辺じゃ滅多に作れないもんな。

    それにしても雪に映える山茶花。

    山茶花2014/2/9-1

    とっても綺麗だ。

    山茶花2014/2/9-4

    冬はハッキリした色の花が多いような気がするけど、

    山茶花2014/2/9-2

    それは、雪で綺麗に見えるようにって神さまが考えたのかもしれないなんて考えてしまう

    山茶花2014/2/9-3

    南国育ちの私、であったよ。





    さて、
    <今回の「どうするダイス占い」>

    どうするダイス

    どうするダイス
    価格:189円(税込、送料別)



    冒険

    はい、「冒険」と出ました。
    今回のキーワードは「冒険」。困った時は「冒険」をポイントとして解決策を探ってくださいませ。
    ただし「冒険する」方を選ぶか、「冒険だけは絶対にしない」方を選ぶかは、あなた自身の選択でどうぞ。
    他にも「冒険重視」とか「冒険無視」とか「ちょっとだけ隠れて冒険」というのもありますが、どんなものにせよ、自分に悔いの無い道を選んでくださいねん。

    (無責任ですが;;)ではまたっ!
















    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1518-79f324cd

