いつものお散歩道。

    昨日の雨の中のキレイ子ちゃんは

    山茶花2014/2/4-1

    よく見ると、二つのお花が重なった双子ちゃんだった。

    山茶花2014/2/5-1

    こっちの方がよくわかるかな。

    山茶花2014/2/5-2

    最近の山茶花は、赤よりも先に咲きだしてその後静かだったピンクも、また勢いを盛り返している。

    山茶花2014/2/5-4

    それはこの間すごく暖かくなったからで、どうやらピンクの種類は暖かめが好きらしい。
    でもまた寒さがぶり返してきたからなー・・・・頑張れ、ピンク。

    で、昨日の続きということで、ついでに本日の乃木神社の梅はこんな感じ。

    乃木神社の梅2014/2/5-1

    乃木神社の梅2014/2/5-2

    乃木神社の梅2014/2/5-3

    乃木神社の梅2014/2/5-5

    乃木神社の梅2014/2/5-6

    乃木神社の梅2014/2/5-7

    乃木神社の梅2014/2/5-8

    なんか、去年よりも元気な感じが嬉しいなー。

    そういえば、御近所でも先駆け中の魁ちゃんである紅梅は、こんなだよ。

    お散歩道の紅梅2014/2/5-1

    すでに絶好調。

    お散歩道の紅梅2014/2/5-2

    お散歩道の紅梅2014/2/5-4

    お散歩道の紅梅2014/2/5-7

    お散歩道の紅梅2014/2/5-6

    こんなことでいいのだろうか? 飛ばしすぎに気をつけてね。


    他には、やたら鳥が飛んでた本日。

    CMに出て来るような黒い鳥が飛んでたのには笑ってしまったが(いや、もちろんスワンではなく鴨の種類だと思うけど)、そんなこんなでいつもの小鷺さんたちも水辺でお散歩してたよ。

    小鷺2014/2/5-1

    小鷺2014/2/5-2

    そうそう、お山の椿もかなり咲いてきたけど、

    山椿2014/2/5-0

    山椿2014/2/5-1

    山椿2014/2/5-2

    やっとお寺の椿が咲いているのを見かけた。

    椿2014/2/5-1

    どこを見回してもこれ一輪きりだったけど、

    椿2014/2/5-2

    そろそろ椿の季節もやって来るんだなー。うーむ・・・・。





    さて、
    <今回の「どうするダイス占い」>

    どうするダイス

    どうするダイス
    価格:189円(税込、送料別)



    成り行き

    はい、「成り行き」と出ました。
    今回のキーワードは「成り行き」。困った時は「成り行き」をポイントとして解決策を探ってくださいませ。
    ただし「成り行きに任せる」方を選ぶか、「成り行き任せにだけは絶対にしない」方を選ぶかは、あなた自身の選択でどうぞ。
    他にも「成り行き重視」とか、「成り行きは無視」というのもありますが、どんなものにせよ、自分に悔いの無い道を選んでくださいねん。


    (無責任ですが;;)ではまたっ!
    (今日も「成り行き」かぁ。そういう時期なんでしょうか・・・?)
















    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1514-1c77b30c