ちょっと前に書いたマカバに関するチュネリンクセ・メツセージの記事だけど、参考になりそうな動画がこちら『太陽の架け橋』さん

    12:12ポータル マカバ活性化: 大天使ガブリエル

    という記事で見つけたので貼っておきます。

    Merkabah Chakra Meditation


    上の動画は、「この動画の形と色を見ながら、音楽を聴くだけでも、チャクラセンターを浄化でき、観る人の潜在的マカバを活性化させることができるそうです。」とのことですよ。

    で、こちらの動画は日本語訳が無いのですが、見ているだけでも参考になります。

    MERKABAH MEDITATION - FULL VERSION
    Melchizedek's method!!! Medytacja MERKABA według Melchizedeka


    というか、合気道をやっていた私にはとても興味深いものがありましたね。

    この動画の最後の方では、人体の周りのマカバが高速回転して球体になるのですが、私が合気道をやっている時に感じていた人間の気のフィールドがこんな感じでした。

    マカバだと私には理解しにくかったのですが、高速回転の球体の状態ならよくわかります。

    ま、御参考までにっ!


    あ、そうそう。

    チャネリングメッセージと言えば、先ほど読んだコレ

    一つのドアに入り別のドアから出る シリウス

    には思わず笑ってしまいました。

    冒頭の文章からいきなり

    やって来ました。

    そこにいるのは誰ですか?

    シリウスの使節団です。
    コレですよ。

    ついこの間こんな記事(「シリウスのお使い、なんでしょうか?(稲荷神社の四つ目犬」)
    を書いた私
    のウケを狙っているとしか思えないよっ。

    ありがとう、シリウスの使節団。
    おかげで大笑いして
    笑う時は最高の周波数になりハートはそれを聞いてゆったりします。
    私は「最高の周波数」になれたわっ。

    また大笑いさせてねん(笑)。








    マカバ瞑想 (<CD>)マカバ瞑想 ()
    (2006/10)
    ドランヴァロ・メルキゼデク

    商品詳細を見る


    【目次】(「BOOK」データベースより)
     1章 マインドからの始まり/2章 暗闇での視覚/3章 先住民族に学ぶ/4章 ハートの聖なる空間を体験する/5章 天地融合/6章 マインドからハートへ/7章 「瞑想編」ハートの聖なる空間へ/8章 ハートの聖なる空間とマカバ/9章 マインドとハートの共同創造








    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1461-7909bcf1