急に思い立ってデスクトップの壁紙を変えてみた。

    こんなの。

    マカバの絵

    このチャネリング・メッセージを読んだからなんだけど、

    12:12 ポータル~マカバ活性 by 大天使ガブリエル

    それによると
    皆さんの中にある永遠の「聖なる存在」の「恩寵」によって12月12日にポータルが開き、「光」に入り始めます。 「12:12」の波動の周波数が共鳴する時、あなたのマカバフィールドは活性化します。マカバは、人間の形をとる光の存在としてのあなたがアセンションするための乗り物です。体の周りの星形正四面体の壮大な神聖幾何学図形が12:12ポータルのコードによって起動します。この星形正四面体は、魂がもつ神聖なブループリントの共鳴を保つ、力強く輝く星形の光シールドです。マカバ構築は2013年12月21日の冬至に完了します。それまでの魔法の9日間、あなたのエネルギー全体に共鳴波が増大します。細胞が光を発するように、明るく透明になる感じがします。実際、それは本当です。 
    ということなので、とりあえず、明日から冬至の日まではこのマカバの絵を意識して過ごしたいと思います。

    人体の周りのマカバフィールドというのはこんな感じ

    マカバの絵2

    だそうです。

    このメッセージは以下のように結ばれていて、

    すべての人が自分の「神聖な可能性」に目覚め、ハートの中に「神聖な愛」が生まれますように。地球に感謝し、地球を大切にしてすべてが繁栄するために、もっと多くの恵みが私たちすべての人に訪れますように。一人ひとりがこの愛の存在のギフトをハートの中で感じ、「神聖な愛」が地球上に広がりますように。

    神様、ありがとう。そして、その通りです。

    なんか、いい感じです。

    素敵な世界になるといいな。














    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。


    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1456-b6e30c93