栴檀の栴太郎(センタロウ)さんの写真を撮りすぎているので、ちょっと写真整理。

    春は花のことを記事にしたので、秋は実のこともいつか記事にしようと思っているうちに溜まりすぎてしまった。

    というワケで以下は写真の羅列みたいなもんです。
    ごめんしてね。

    至近距離からはこんな感じ。

    栴檀の実2013-1

    栴檀の実2013-2

    栴檀の実2013-3

    葉っぱがまだ多かった頃はこんな感じに見えてた。

    栴檀の実2013-5

    栴檀の実2013-6

    葉っぱが落ちてしまうとこんな感じだったよ。

    栴檀の実2013-7

    はるか頭上ではちょっと前まではこんな風に見えてたけど、

    栴檀の実2013-8

    栴檀の実2013-9

    最近はこんな感じ。

    栴檀の実2013-10

    ともあれ、葉っぱが落ちてしまっても

    栴檀の実2013-11

    はるか上すぎてその実がよく見えなかったりしても、

    栴檀の実2013-12

    なんだか、毎日気持ち良さげな栴太郎さんを見てると、

    栴檀の実2013-13

    同じように気持ちが良くなる私、なのであるよ。


















    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1452-08d439c3