嫌なことがあったので自分を占う。以下、個人的な覚書。

    とりあえず一枚。

    大気の8

    問題に関して、距離を置き、少しの間放っておく。そして何が起きるか様子を見る。

    次の一枚。

    大気の10

    つまらないことを考えずに自分を正しい状態に戻す。

    その補助のカード。

    火の4

    重要なことが実現しようとしている。そのための終わり。全ての終局を歓迎せよ。


    そして、未来は自分が造るものだが、一応、ひとつの可能性としての未来を訊いてみた。

    大気の2

    自分が心に見出した内的調和が、問題の解決に導くような状況を生む。計略によって作り出すものより、はるかに平和で美しい状況を。

    その補助のカード。

    火の3

    人生に一番大事なのは自分自身と調和すること。自分の心が、成長を続けるために必要な人々と環境のもとへと、静かにゆるやかに導いていくのに任せよ。自由への鍵は、自分自身の心の清澄さと純粋さの中にこそ見出される。心の清らかさを表に出すことで、心配事の多くはあっさりとなくなる。自分の価値を充分に認めること。


    ま、こんなところか。

    ・・・・しばらく静観するか。
    自分の大切にして、気持ちをしっかり持ってね。

    他人になんと言われようと,かまわないさ。自分の人生だもんな。


    最後に私の友達として何か言ってくれよ、とカードに訊く。

    大地のace

    水の6

    「あんたの人生は安定する。一番大事にしていた夢だって実現するよ。後は楽しいことばっかりさ」

    ・・・・・・・

    ありがとう。優しいな。

    これからもよろしく頼むぜ、相棒。







    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    にほんブログ村


    Vision Quest TarotVision Quest Tarot
    (1999/03)
    Gayan Sylvie WinterJo Dose

    商品詳細を見る


    メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋
    (1991/06/01)
    サン・ベアワブン

    商品詳細を見る



    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1444-0b7bfed3