私の思いっきりテキトーな気分の時のお昼ご飯がコレ↑。

    お湯かけるだけで出来ちゃう玄米粥。

    玄気フレークをフェリシモで買った↓

    20131125121446.jpg
    野菜たっぷり 具だくさんスープにもおすすめのほっこり大きめカップの会

    カップに入れてお湯を注ぎ、楽天で買ったコレ↓


    で混ぜて出来上がり。

    味付けはお正月の福袋に入っていたコレ↓


    をコレ↓


    でガリガリとやって、お好みに仕上げる。

    ちょこっとこんなもの↓つまんで(リンクはイメージです。私がつまむのは、スーパーで買う100円おつまみもの)


    おしまいだったりする。

    超簡単です。
    おまけにこの玄米粥、意外に腹持ちが良かったりします。
    常備食、非常食としても便利ですよん。

    というところで、本日の昼食終わりっ。ホント、早いな・・・。














    ペットのおうち
    ※ 犬、猫、小動物、魚、鳥、爬虫類、その他まで、ペットの里親募集情報サイト。

    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1437-62d045e6