昨日から、なぜか特に綺麗に見えてるシトリン&スモーキークォーツ。

    シトリン&スモーキークオーツ2013/10/14-1

    このシトリンはポリッシュ。

    シトリン2013/10/14-1

    見りゃわかるけれども、磨き物(ポリッシュ)です。

    シトリン2013/10/14-2

    でも、結構上手(有名?)な人が研磨したものらしい。

    で、こちらがスモーキークォーツのスフィア(球)。
    それこそ見りゃわかるの、バリバリのレインボーです。

    スモーキークオーツ2013/10/14-1

    色が濃い部分の虹を見ると、

    スモーキークオーツ2013/10/14-3

    夜の虹って、

    スモーキークオーツ2013/10/14-4

    こんなのかな、と思う。

    ひっくり返してみても、こんな感じで

    スモーキークオーツ2013/10/14-2

    虹だらけの、まったく見飽きないヤツ。

    だもんで、これを買って以来、スモーキークォーツを買おうと思ったことはないよ。
    もう、あたしには、スモーキークォーツは充分です、ハイ。


    なぜかこのふたつが、とっても綺麗に見える今の私なんだけれども、地に足をつける現実的なスモーキークォーツと、金運とか現世的な物質的豊かさを現すシトリンで、「現実」に意識が向いている私なんだろうか? と思ったんだが・・・・

    ま、どっちも一筋縄じゃいかないようなヤツらにも見えるしね。

    現実的というよりも、淡い光のようなシトリンと、現実には有り得ない「夜の虹」爆発のスモーキークォーツじゃね、普通のフリしてやっぱりちょっとキちゃってる系かもね。

    ま、自分としては面白い感じです。

    なので、

    シトリン&スモーキークオーツ2013/10/14-2

    しばらくこのお二人と遊んでみようかと思っている、のであったよ。むむむむむ。












    関連記事
    TrackBackURL
    →http://greenbirdletter.blog31.fc2.com/tb.php/1397-622c2ac9