いつものお散歩道。

    昨日写真を撮った芙蓉の木だけど、今日の方がお花が多くて、ついパチリ。

    芙蓉2013/9/21-1

    お花つぼみセットや

    芙蓉2013/9/21-2

    つぼみだけでも

    芙蓉2013/9/21-3

    みんなとっても気持ち良さそう。

    芙蓉2013/9/21-4


    で、いつものアベリアさんは、今日も綺麗。

    アベリア2013/9/21-1

    まだまだ、みんな勢いがあるので、植え込みをグルッと見回してみた。

    アベリア2013/9/21-2

    アベリア2013/9/21-3

    アベリア2013/9/21-4

    アベリア2013/9/21-5

    アベリア2013/9/21-6

    アベリア2013/9/21-7

    ちょっとまた今日は暑かったので、夏のお花としては、元気が出たのかな?

    アベリア2013/9/21-8


    ホントに毎日、同じような風景を見て、天気が良いからやっぱりみんな綺麗で、つい写真も撮ってしまうけど、同じような写真ばっかり撮って楽しいかぁ? と自問自答してしまったりするんだが・・・・

    楽しいよっ。

    人と同じで、お花も毎日表情が変わる。
    だから、やっぱり楽しいのさ、などと思った私、であったよ。














    関連記事