一昨日は変にリアルな夢を見た。

    と言っても、どこかの会社で真面目に働いていて、商品を発送したり、問い合わせの電話の応対をしたり、すごく普通の勤労をしている夢だ。

    知らない職場だったし、知ってる人も居なかったし、別に楽しいワケでもワクワクするようなものでもなく、「だから何?」という感じの夢だった。

    なので、もはやほとんど覚えていない。


    で、今朝は夢の中で音楽を聴いた。

    と言っても、普通の歌謡曲みたいなもので、すごくメロディが綺麗だとか、印象に残るとか、絶対にもう一回聴きたいっ、とか思うものじゃなく、ホントによくあるような歌謡曲で、なんかアレと似てるなー、とか思ったけどそれも覚えてなくて、やはりこれも、「だから何?」というものだった。


    ただ、私は普段はあんまり夢を見なくて(と言うか覚えてなくて)、そういう夢のことを覚えていること自体が珍しく、ましてや、何かの音楽を聴いたなんてコレもかなり珍しいので、自分としては変な感じである。

    で、今朝は起きたら、東京にオリンピック招致が決まったということで、ネットのニュースではその見出しが踊っているのを見た。

    私としては、今回のオリンピック招致なんてまったく興味がなく、どちらかというと「東京では一度やってるんだから、オリンピックなんかやらなくていいじゃん」という意見だったんだが・・・・・。

    安倍総理の感動的ですらある見事なスピーチ

    「デスペラード (Desperado)」ブログの「安倍首相の東京五輪招致スピーチ【全文】にIOCと世界が感動!」 という記事。

    に、そのスゲー前向きな波動に、なんか驚いてしまったよ。
    良いオリンピックになりそうな予感さえする・・・・。


    それにしても「フクシマ」に関する総理のあの自信は何なんだ?
    政治家の嘘八百に見えないんですけど。

    まさか、ひょっとして、噂の、放射能除去装置の使用のメドがついた(もっとまさかの使用済み?)のだろうか?
    そんなことがあったら、そのまま噂のフリーエネルギー解禁まで「一気」なんですけど。

    いつもみたいに、善良な私はまた騙されているんだろうか?

    わからん・・・・・。

    ・・・・・・・・・・・

    とにかく、素直に信じたいです。外からの言葉も、自分の直感も。


    ああ、そういえば中国筋の報道では「東京落選」の誤報があったけれど、あれは誤報じゃなくて、別のタイムラインでは「東京落選」だったのかもしれない。

    ということは、私は「東京招致」のタイムラインを選んだのだとすると、・・・・五輪招致反対だった私が、そのタイムラインを選んだのだとすると・・・・これは「素敵な東京オリンピック」ということになるはずなんだけどね・・・・。

    うーむ。

    なんか、最近は不思議な日々、だなー。ううううううーむ。





    (おまけ)
    東京五輪音頭 三波春夫






    <商品の詳細説明>
    曲目タイトル:
    1.長編歌謡浪曲 元禄桜吹雪 決闘高田の馬場[9:35] 2.長編歌謡浪曲 元禄名槍譜 俵星玄蕃[8:36] 3.長編歌謡浪曲 安宅の松風[6:30] 4.長編歌謡浪曲 勝海舟[10:01] 5.三波のハンヤ節「西郷隆盛」[3:25] 6.歌謡浪曲 一本刀土俵入り[4:26] 7.歌謡浪曲 大利根無情[3:50] 8.チャンチキおけさ[3:11] 9.東京五輪音頭[3:24] 10.世界の国からこんにちは[3:08] 11.おまんた囃子[5:02] 12.船方さんよ[3:26] 13.雪の渡り鳥[3:34] 14.天竜しぶき笠[3:05] 15.水戸黄門旅日記[2:52] 16.桃太郎侍の歌[3:25]



    【内容情報】(「BOOK」データベースより)
    宇宙は“新次元文明”を“今ここ日本”から始めると決めていた。フリーエネルギー装置も微生物発酵によるスーパー農業も、数多の発明・発見、宇宙科学のすべては“今ここ日本”に揃っている


    関連記事