私のHPで新月と満月にカードを引くコーナーがありますが、今日は新月だったので新月のカード占いをアップしました。HPの方でもこちらのコーナーは復活してますっ。(パチパチ)
    こちらともども引き続きよろしくお願いしますねん。





    ここは、普段私が愛用している「ヴィジョンクエスト・タロットカード」を使って、
    新月からの一ヶ月の流れを占おう、
    というか何かアドバイスでももらっちゃおうというページである。
    「ここを見てくださっている方に何か一言を」と
    カードに聞いて引いているだけなので、
    ま、ひどいカードが出てもあんまり深刻に受け止めないでくださいね。
    良いカードが出たらイケイケってなくらいで。
    では今月のカード。



    大地の8

    「準備して待つ」

     「大地の8(内なる命令)」
     <キーワード>内なる命令、ゆるやかだが着実な発展、自己鍛錬、正直、勤勉、どっしりと腰を据えた、つましさ

     今こそあなたの内的な成長を信じてくださいーーそうすれば、全てのものがどんな風に最良のものへと変化してゆくかを見ることが出来るでしょう。成し遂げたいと思っていることについてあらゆる細部をコントロールしようとする必要はありません! あなたが邪魔さえしなければ、物事はとてもたやすく、そして美しく明かされるのですから。

     長期的な計画をたて、勤勉に働くことです。辛抱強く、そしてつましくあることで、恒久的な平和がもたらされます。秩序正しさと自己鍛錬を伴った肯定的な態度は、全ての面であなたを成長させてくれるはずです。そして、必要な時には節約し、同時に自分の労働によって得た収穫を思い切り享受することを学ぶでしょう。

    (上記の文章はヒーリング雑貨「メープルフォレスト発行の解説文(御崎瑞穂訳)を引用しています。) 





     暑すぎた夏もとうとう終わりそうな今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

     先月末にスピリチュアル・メッセージなんかでは「大きな天のイベントが起きて、新しいポータルが開く」なんて予告されてて、なかなか素敵な内容だけど、いつもの「よくわかんないけど何か変わったみたい」な感じになるのかな、なんてその程度に考えていたんですが・・・・・いやー、その前後から面白いこと目白押しでしたねー。

     特筆すべきはこちらのブログ。
     「上見るな、足下を見ろ7次元」〜5次元ときどき7次元の多次元日記が開設されたことでしょうか。
    こちらのブログが開設されたいきさつはこちらの記事「ピュア・インスピレーション 7次元からこんばんは、5次元・7次元経験者の読者さんからの手紙」に詳しいのでそちらを読んでいただくとして、ホントに5次元・7次元経験者の方が書かれているブログなんですよ。

     なにそれ? な感じですけど、この方の書かれていることを読んでいると、「ああ、そうだったのっ」と思うことが多くてですね、私は非常に興味深いです。

     ともあれ、よくスピリチュアル・メッセージで「もう地球は次元上昇して5次元になっている。みんなそれに気がついていないだけ」なんて書かれてあって、「なんだかなー」と思ってたんですけど、どうやらホントにそうらしいです。特にそのことに日本人が気がつかないのは、正常な日本というものがもともと5次元だからなんですって。

     みんな親切で優しくて思いやりがあって平和ボケしてる「大和ごころ」あふれる日本、そんな理想の日本みたいに世界中がなっている状態が、5次元なんだそうです。つまり、私たちは、のほほんと幸せに善良に生きている時、すでにもう5次元に住んでいるんですよ。ネガティヴなニュースや噂に惑わされないで、もう平和で理想的な世界に住んでるんだって、早く気づけよ、ってことみたいですよん。

     ま、上記のことを信じるか信じないかは個人の自由なんで、ここをお読みになっているみなさんも自分の好きな考えを大切にしてくださいね。

     たださ、最近って、信じられないほどいろいろなことが暴露されてきてますよね。そのスビードが早まってる、というか、もうみんなだまされなくなってて、現在も大きな戦争を起こそうという動きがあったのに、その瞬間にみんなから反対されてたりして、ちょっと以前からは考えられない状態なんですよね。

     ニュースにうとい私なんか、見たとたんに「あ、あれ嘘だから」って暴露記事を同時に見たりしてね、ボストンテロの時は、数日で暴露されて凄いと思ったもんですけど、最近はスゴすぎですね。

     同時にいろんなところで同じ記事が載っていたりするけど代表的なところでこちら「尽く失敗に向かう戦争屋の企み」とか、よろしかったらどうぞ。

     それと、とうとうフッ素に関しても暴露されましたねー。
    「シリアの化学兵器が実際には何であるかが発覚!」
     まじめに歯医者さんに通って歯のメンテナンスをしている善良な知り合いがいるんですが、そのメンテナンスの仕上げにいつもフッ素を歯に塗ってもらってたんだけど、その知り合いに私は、フッ素が毒だなんてずっと言えませんでした。信じてもらえないかもしれないし、わかったら相当なショックだろうなと思って。でも、もう、今回の情報は、「フッ素神話」にかなりとどめを刺すようなものなので、どこかでココを読んでたら、そういうことだからさ、もうフッ素はやめた方がいいよ、と個人通信でした。


    ・・・・・と、占いとは全然関係ないことを書いているようですが、私の感じている現在とはそんな状況でして、この変化は加速します。遠からず、ホントに次元上昇、というか、世の中が変わる、というか、変わったと感じられるようになると思います、今月中には。

     なので、今の時期は、本日のメインカード「大地の8(内なる命令)」の解説にあるように、「どっしりと腰を据え」て「つましく」「正直」に「勤勉」に「自己鍛錬」をして、変化に対して準備する時にして欲しいと思ってます。

     それに関するポイントは、補助のカードが「14.統合」なんで、「男性エネルギーと女性エネルギーを統合すること」でしょうか。「調和」がすべての鍵になると思います。

     というか、最初に書いているように、理想の幸せな日本に暮らしているつもりになれば、自然とそういう精神状態になり、物腰や態度も新世界にふさわしいものに洗練されていくもんですよ。なので、そんなお稽古をしてみる時期と考えて、是非試してみて欲しいと思いますのよん。


     ま、今回はこんなところで(ああ、今回も占いになってないよっ;; ごめんなさい)。では、今月も(つらくならない程度に)頑張っていきまっしょい!(^^)/~








    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    にほんブログ村


    Vision Quest TarotVision Quest Tarot
    (1999/03)
    Gayan Sylvie WinterJo Dose

    商品詳細を見る


    メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋
    (1991/06/01)
    サン・ベアワブン

    商品詳細を見る




    (お詫びのおまけ。御参考までにどうぞ)

    統合

     「14.統合」
     <キーワード>錬金術、創造性、男性エネルギーと女性エネルギーの融和、物事に精神的な意味を与える、そのものの真の姿を見つけだす、調和、落ち着き

     全てが行き詰ってしまったかのように見えるときこそ、変容の力は最も活発になるものです。自分の中で生じているプロセスを批判するのは止めましょう。
     これからあなたは、心の中で男性エネルギーと女性エネルギーを統合するのに忙しくなるでしょう。この2つのエネルギーを統合することで、あなたが探し求めていた調和がもたらされます。バランスの取れた人生を送ることで、間違いなくその2つの力は、調和した1つの存在となることでしょう。
     このカードに鳥たちが描かれていることを心に留めておいて下さい。ひとたびその姿が完全に織り上げられると、鳥たちは空高く舞い上がり、自由に大空を飛翔します。これが”物事に精神的な意味を与える”ということなのです。

     こうでなくてはいけない、こうに違いないというような、はっきりと決めつけられた心的態度を取らないようにして下さい。ましてや、それを頑固に守ろうとしてはいけません。あなたの内部で今起きていることは、外に引っぱり出すにはまだ脆すぎるのです。それを解釈しようとすると、消えてしまうような状態です。内部のデリケートな成長のプロセスを、判断することなしにそっと見守ることを自分に許してあげて下さい。あなたのスピリチュアルな成長は、密かに行われるべきものなのです。心をいらいらさせるような人の群からはるか遠く離れた暗闇の中で起きていることに敬意を払い、それは自分にふさわしいものなのだと信じるのです。
     ただリラックスし、そしてこれが一番大切なことですが、自分自身に優しくしてあげて下さい。時が来れば、あなたの内面で始まった成長の成果は、あなたの行動の中に、そして何よりあなたの成し遂げる仕事の中に、はっきりと見て取れるようになることでしょう。

    (上記の文章はヒーリング雑貨「メープルフォレスト発行の解説文(御崎瑞穂訳)を引用しています。) 



    関連記事