フェリシモでセールしているのを見かけて買っちゃったメイズかごバッグ。

    メイズかごバッグ2013/8/23-1

    さをり織りとラフィア(マダガスカル原産の「ラフィア椰子」という植物の葉の部分を加工した天然素材、だと思う)を組み合わせたコサージュと、

    メイズかごバッグ2013/8/23-2

    レースもついてます。

    メイズかごバッグ2013/8/23-3

    メイズ(maize。主にイギリス英語でトウモロコシ)繊維のあみあみカゴなんで、接近して写真を撮ると、なんか「ごっつい」感じもするけど、

    メイズかごバッグ2013/8/23-4

    お花とレースでパッと見は可愛くて、でもしっかり形は整ってて使いやすいよ。

    今、ちょっと気に入ってます。


    で、この「アトリエメイド さをり織り使いのコサージュとバテンレースのメイズかごバッグ」。
    商品記事の写真はページュなんだけど、

    フェリシモメイズかごバッグ1

    これは売り切れたみたいです(残念)。

    グリーンの他にはブラウンが残ってます。

    フェリシモメイズかごバッグ2

    フェリシモのコネクションで8月31日まで半額セールだよん。

    まるでフェリシモの回し者みたいだけど(ははは;;)、珍しく自分の気に入ったものが手に入ったもんでちょっと御紹介、でしたー。














    関連記事