私のHPで新月と満月にカードを引くコーナーがありますが、今日は新月だったので新月のカード占いをアップしました。HPの方でもこちらのコーナーは復活してますっ。(パチパチ)
    こちらともども引き続きよろしくお願いしますねん。





    ここは、普段私が愛用している「ヴィジョンクエスト・タロットカード」を使って、
    新月からの一ヶ月の流れを占おう、
    というか何かアドバイスでももらっちゃおうというページである。
    「ここを見てくださっている方に何か一言を」と
    カードに聞いて引いているだけなので、
    ま、ひどいカードが出てもあんまり深刻に受け止めないでくださいね。
    良いカードが出たらイケイケってなくらいで。
    では今月のカード。



    火の8

    「冴えてる自分でGo、Go!」

    「火の8(洞察)」
    <キーワード>洞察、先の見通しがつく状態になる、看破する、すばやい状況判断、生産的なコミュニケーション、たやすく貢献できる、自発的な変化、どんどん進む

     いろんなことがはっきりしてきます! 内なるチャンネルがオープンになることで、もっと率直で正直になることがたやすくなり、そしてこれは1番大切なことですが、ハートから話をすることが出来るようになります。

     個人的なレヴェルから見ると、あなたは重要な問題を解決できるような立場に立つことになるでしょう。あなたには隠さなければいけないことも守らなければいけないこともないので、自分の洞察を愛と共に分かち合うことが出来るのです。

     明確なアイディアと実際的な提案があれば、長い間淀んでいたものを正しい方向へと動かすことが出来るでしょう。もしあなたが自分のヴィジョンに固執せず、関係している人々みんなのこの事態に対する見方や考え方を恐れることなしに見抜くことができるなら、事態はあっという間に収拾に向かうことでしょう。誰が1番いいアイディアを提案したかということは問題ではありません! 大事なのはみんなのためになるやり方で解決するということなのですから。
        
    (上記の文章はヒーリング雑貨「メープルフォレスト発行の解説文(御崎瑞穂訳)を引用しています。) 




     とにかく暑いっ今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

    ・・・・・・・・・・・・・・

     すみません、個人的なことですが、さっきまで書いていた文章がネットの接続不良のためにいきなり消えてしまい、書く意欲がかなり激減したので、今回は簡単にまとめます。一方的ですが、御了承くださいませねん。

     さて今回のカードは「火の8(洞察)」。カード解説にも書かれてあるとおり「洞察力」を表すカードで、いろいろなことが自然とわかるので、物事や状況がが見通せる、そしてサクサク進むという感じですね。

     そして今回の補助のカードが「火の6(勝利)」で、このカードにも「透徹した洞察力」というものがあり、その解説文には「自分が直感的に感じ取ったことを信じるようにして下さい。そうすれば、長い間待ち望んでいたものへと手が届くはずです」とあります。

     ・・・・・・もう、これにつきます。
     「自分が直感的に感じ取ったことを信じる」
     そうすれば「長い間待ち望んでいたものへと手が届くはず」だそうです。

     ま、今の時期はそれだけやってみてくださいねん。
     もしか、ダメなことがあったとしても(ええっ!)、自分が一番楽しくて気持ち良いものをその時選択したんですから、後悔はしないはずですよん。
     実は、そういう気持ちになれることが一番大切なのかもねん。


     ま、今回はこんなところで(ああ、ホント短いっ。でも文章が消えちゃったのは、余計なこと書かなくてイイってことだよね;;)。では、今月も(つらくならない程度に)頑張っていきまっしょい!(^^)/~








    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    にほんブログ村


    Vision Quest TarotVision Quest Tarot
    (1999/03)
    Gayan Sylvie WinterJo Dose

    商品詳細を見る


    メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋
    (1991/06/01)
    サン・ベアワブン

    商品詳細を見る




    関連記事