このブログのブログパーツとして設置している、毎日のオーラソーマボトルを紹介している「今日のボトル」。(提供してくださっているのはコチラ


    オーラソーマボトルは、ボトルが誕生した順番にそれぞれ番号が付いています。
    ヌメロロジー(数秘術:数秘学)を基礎として誕生した時に関わるテーマを持っています。
    それゆえに、西暦で今日という日を足した数とボトルの番号には、不思議なつながりがあるのです。
    今日一日、今日のボトルのメッセージを受取って過ごしてみませんか?

    ということで、毎日画面が変わって楽しいし、占いみたいで面白いし、色も綺麗なのでブログ画面の彩りになるから、と貼り付けているのさ。

    なんとなく今日は、本日のボトルのメッセージをきちんと最後まで読みたくてクリックしてみた。

    すると、その紹介文の下の方に、「ライフパスボトル(人生の道のボトル)」という、誕生日から導き出す自分だけのボトルを占うものがあった。


    ライフパスボトル、それは人生の目的に関わるボトルと言うことができます。
    つまり人生の道として、そのボトルの数や色に関わるあなたの潜在的資質によって、あなた自身の存在がより成長するためにその日を選んで生まれてきたと考えることができます。

    あなたは、この数の道を歩みながら何を学び、何を表現しようとしているのでしょうか。

    で、面白そうなのでやってみた。


    私のライフパスボトルはコレ。


    B33Dolphin:ドルフィン

    ボトルNo   B33
     カラー     ロイヤルブルー/ターコイズ
    ボトル名    Dolphin:ドルフィン
    ボトル別名   Peace with a Purpose:目的のある平和(目的を持った平和)
    アファーメーション   吸う息と共に平和を、吐く息と共に平和を。私はあまりにも深刻に自分自身を受け取りません。

    <ライフパスボトルのメッセージ>
    自発性と喜び、はっきりと表現されたハートからのコミュニケーション。あまり深刻にならずに、創造的な方法でハートにつながることができ、遊び心のあるフィーリングを持ちます。平和のために働く芸術家です。また、改革者の可能性があります。直感、つまり内なるガイドとつながっています。自分の人生の目的に全身全霊を捧げることができます。魅力的な優しい人柄を持ち、自然を愛し、人生の謎を面白がっています。  Tamaki Tachiwada


    それと、もうひとつ。


    B6The Energy Bottle:エナジーボトル

    ボトルNo    B6
     カラー     レッド/レッド
    ボトル名    The Energy Bottle:エナジーボトル
    アファーメーション   私は、私がなすこと全てが、人生に愛を育てます

    <ライフパスボトルのメッセージ>
    どんな逆境にあっても、愛を与えることのできる勇敢な力を持ちます。生気にあふれ、人を引き付ける魅力があります。自身の使命や人生の目的に目覚めることにより、人生に対する情熱と愛によって現実社会を軽やかに自身の責任を果たし、人生に信じがたいほどの喜びを感じる可能性があります。満たされていて、物質的にも何の不自由も感じることがないでしょう。    Tamaki Tachiwada

    うーん、なかなかイイ感じで嬉しい。

    興味のある方は試してみてねん。楽しいよ。












    <商品の詳細説明>
    色と光のカラーセラピー、オーラソーマのすべてがわかり学べる1冊! 最新のボトル情報はもちろん、歴史、周辺情報も網羅しています。自分を知りたい人、オーラソーマを学びたい人は必携です。第一章 オーラソーマの物語/第二章 イクイリブリアム(ボトル紹介)/第三章 カラーとジェムストーン/第四章 ポマンダー、クイントエッセンス、アークアンジェロイ、カラーエッセンス/第五章 レッツエクササイズ その他、数秘術との関連性、占星術との関連性、風水との関連性、チャクラの解説など詳細な情報が満載されています。
    【内容情報】(「BOOK」データベースより)
    最新110番までのボトル情報を収録。オーラソーマのすべてがわかる圧倒的な内容。数秘術、ジェムストーン、浄化の仕方、過去生などとの関連も紹介。ポマンダー、クイントエッセンス、カラーエッセンス、アークエンジェロイ情報も掲載。
    【目次】(「BOOK」データベースより)
    第1章 オーラソーマの物語(カラーローズとチャクラーカラーチャートとチャクラの虹/イクイリブリアムー111本のボトル一覧表 ほか)/第2章 イクイリブリアム(レファレンス/イクイリブリアム)/第3章 カラーとジェムストーン(色が発するメッセージ/カラーとジェムストーンの解説)/第4章 オーラソーマプロダクツ(ポマンダー/クイントエッセンス ほか)/第5章 レッツエクササイズ(オーラソーマの特別な目的のためのセット/オーラソーマと古代の叡智 ほか)


    関連記事