ちょっと前に
    「調べてみると、5月頃にちっちゃな白い花がいっぱい咲くらしい。/見に行くの忘れないようにしないとね。」
    と書いた紅要黐(べにかなめもち。西洋種のレッドロビンかもしれないが、よくわからないのでこっちにしときます)。

    紅要黐2013/3-1

    その後もチラチラと

    紅要黐2013/4-11

    見に行っていたんだけど、

    紅要黐2013/4-12

    話題の5月になったんで咲きました(笑)。

    紅要黐2013/4-26

    それにしても・・・どーも、この2枚の写真、同じつぼみと花、みたいですね。

    長い垣根なんで、つぼみを撮ってもそれがどこだか忘れてしまって、花との連続写真は無理だと思っていたんだが・・・・、あたし、ホントにストーカー撮りしてんだなー・・・・・。
    自分でも呆れてしまいました;;


    ま、それは置いといて(置いとくしかないよな、ははははは;;)、では、紅要黐のお花写真集、始まりはじまりー。

    紅要黐2013/4-19

    紅要黐2013/4-20

    紅要黐2013/4-18

    紅要黐2013/4-17

    蜂さん、だと思うが、虫さんたちからも人気である。

    紅要黐2013/4-25

    紅要黐2013/4-23

    紅要黐2013/4-16

    失礼かもしれないけど、

    紅要黐2013/4-24

    私が予想した以上に、

    紅要黐2013/4-21

    可愛いお花であったよ。












    関連記事