さて、ちょっと前に御紹介した「フカフカの予感」なオオデマリ&コデマリちゃんはどうなったかというと、

    ジャーン

    オオデマリ2013/4/27-3

    もうすっかり真っ白ちゃんになってます。

    まず大手毬(オオデマリ)さんから。

    オオデマリ2013/4/27-1

    オオデマリ2013/4/28-2

    オオデマリ2013/4/28-1

    オオデマリ2013/4/27-2

    オオデマリ2013/4/28-4

    なんか、大手毬の花びらの「ラシャ紙」みたいに見える不思議な質感が、毎年、やっぱり不思議。


    で、次は小手毬(コデマリ)さん。

    ココは2種類の花が咲いているんだよね。
    まず、真っ白フカフカさん。

    コデマリ2013/4/27-1

    コデマリ2013/4/28-1

    コデマリ2013/4/27-4

    次はちょっとお目々パチクリさん。

    コデマリ2013/4/29-1

    コデマリ2013/4/27-3

    で、これは2種類のコラボ(笑)。

    コデマリ2013/4/28-2


    ついでにおまけの、黄色のモコモコ木香薔薇(モッコウバラ)。

    木香薔薇2013/4/27-2

    木香薔薇2013/4/27-1

    木香薔薇2013/4/27-3

    白のモコモコに黄色のモコモコも加わって

    木香薔薇2013/4/25-2

    フカフカ、モコモコ、綺麗きれいのお花ちゃんたち、でしたーっ。
















    関連記事