で、大手毬、小手毬の反対側には、こんな大きな木香薔薇(モッコウバラ)もあって、

    木香薔薇2013/4/18-1

    まだまだ、これからってことで、

    木香薔薇2013/4/18-2

    木香薔薇2013/4/18-4

    木香薔薇2013/4/18-3

    フカフカ、モコモコ、綺麗きれいを期待しております。ハイ。


    そういえば、こちらの花水木は、まだこんなもんで、

    花水木2013/4/18-1

    これから、ワワワっと咲くんだろうけど、

    花水木2013/4/18-7

    紅白で楽しめそうなんだ。

    花水木2013/4/18-2

    花水木2013/4/18-5

    花水木2013/4/18-6

    そういえば、初めて花水木のつぼみをシゲシゲと見たけど、

    花水木2013/4/18-3

    セロテープか何かでくっつけられているみたいだ。

    それを一所懸命にほどいて開こうとしているのが、

    花水木2013/4/18-4

    とっても可愛い。

    また、満開の頃に来るわよん♪、

    花水木2013/4/18-8

    なんて、花水木くんたちに言ってしまった私であったよ。




    (おまけ)
    紅葉の花水木
    紅葉の花水木2012/11/15-1

    ああ、11月頃はこんなだったんだ。
    なんか、なんか感慨深いなー・・・・。






    (おまけ2)
    一青 窈 ハナミズキ ~熊野本宮大社.mp4


    ・・・・・・君と好きな人が 百年続きますように・・・・・・















    関連記事