どうも最近、何気にカードを引いてしまうことがあり、それでちょこっとブログを書いてしまうことが増えている。

    引かなきゃいいんだけど(;;)、引いて気になったんでちょっと御紹介。

    同じ日ではないんだけど、満月のカードの後、何気に「混沌」のカードを引いて「おや、久しぶり」と思った数日後に、また「混沌」のカードを引いた・・・・。


    混沌

    「混沌」のカードは、普通のタロットカードで言えば、正位置で出ても逆位置で出ても、ま、どっちに転んでもロクでもない「塔」のカードなんで、気持ち的にちょっとビビる部分もあるんだけど、覚悟してればあんまし恐くない、はずです。

    ちょっと解説しようかと思ったんだが、過去に書いた占いがよく書けているので、気になる方はこちらのページを御覧下さい。

    これはある年の瀬(12月半ばだけど)の満月の時の占いなんで、そこのところを年度末と置き換えて読んでみると今にピッタリなんじゃないでしょうか。


    と、いうところで、突然の思いつき占い記事でしたー。
    年度末も頑張っていきまっしょいっ!



    <追記>
    よく読んでみると「補助のカード」もバッチリですね(笑)。ひょっとしたら、これを書いた時と流れが似ているのかな? 2011年12月10日頃に起こったことを思い出してみるのもいいかもしれません。御参考までに。





    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
    にほんブログ村



    Vision Quest TarotVision Quest Tarot
    (1999/03)
    Gayan Sylvie WinterJo Dose

    商品詳細を見る


    メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋
    (1991/06/01)
    サン・ベアワブン

    商品詳細を見る



    関連記事