いつものお散歩コース、讃岐の宮でふと気がついたニューフェイス。

    陽光桜2013/3/25-1

    名前は「陽光桜」で、奉納したのは讃岐宮雅楽部の皆さん。

    陽光桜2013/3/25-2

    御苦労さまです。

    写真を撮りたいけど柵、じゃないけど柵な気分なものがあるし、と思ったけど、

    陽光桜2013/3/25-4

    ハイ、このように隙だらけなので、ためらいながらもこっそりと踏み込む私。が、

    陽光桜2013/3/25-5

    いきなり足が20センチほど沈み込む、そこは枯葉のフカフカな場所。
    でもよく見たら、足跡があったりして・・・・・。

    私と同じように踏み込んだ人が居たことが判明したので、躊躇する気もなくなり、いつもどおりに撮影会に突入。

    まだ蕾も多いし、

    yokosakura13325-13.jpg

    これからも引き続き花が咲き続けるような感じだけど、

    yokosakura13325-11.jpg

    咲き始めてから時間が経っているのか、

    陽光桜2013/3/25-9

    yokosakura13325-7.jpg

    ちょっと疲れちゃってるお花も多いかな。

    yokosakura13325-6.jpg

    陽光桜2013/3/25-8

    ともあれ、

    陽光桜2013/3/25-14

    まだしばらくは楽しめそうです。












    関連記事