明け方、また左のこめかみが痛くなったので、いつものゴシュナイトで冷えピタしたら冷たくて気持ち良かった。

    なんか最近は頭のテッペンとか変なところも痛い、というかなんか変な感じ。
    眉間は相変わらず痛い、というかこれもなんか変な感じ。

    私はもともと低血圧なので、立ちくらみというか、ちょっと目が回った状態でも歩けたりするが、それにしても、最近は(去年からたまにあったけど)布団で横になってて目が回るということもあり、なんか変だよ。

    以前はクリスタル類を身に着けてフワフワ状態になるということがあったけど、今はクリスタル類を身に着けることで安定している・・・って、凄く変だよな。

    ま、よくわかんないけど、クリスタルの必要度が高まっている、みたいな、ような、最近の私である。


    で、実は私はこんなものも持っている。

    シナジー・ペンダント2013/3/14-1

    シナジー・ペンダント2013/3/14-2

    シナジー・ペンダント2013/3/14-3

    もう、いつ買ったかも覚えてないけど、ちょっと前にココのブログでも書いた”Synergy twelve stone(シナジー12)"のペンダント。

    このようなゴールドの枠ではないけど、同じものが楽天でも買える。

    シナジーセブンペントップac7

    シナジーセブンペントップac7
    価格:38,800円(税込、送料別)



    プログラミングされたものはこちら↓。

    同じ値段だから、プログラミングについては好みで選べる、ってことか。
    プログラミングの説明はココを読んでね。

    ま、何が言いたいかというと、前回の石の記事で、自分の持っているペンダント・トップの種類がわからなかったんだが、このペンダントの石は、上からアゼツライト、タンザナイト、ダンビュライト、モルダヴァイト、チベットテクタイト、ヘルデライト、フェナカイトということが、この楽天の商品紹介でわかったので(私自身は完璧に忘れてたんだよっ;;)、よくよく眺めて吟味してみたところ、やっぱりあのペンダント・トップは、フェナカイトだろうと、思う。

    ということが書きたかっただけなんだよーっ。

    ついでに書けば、フェナカイトって私の誕生石だったのよ。(誕生石にパワー・ストーン版があるとは知らなかった;;)

    だから、一応(そういった因縁も含めて)あれは「フェナカイト」ということにしときます。


    それにしても、昔、単なる物欲だけで買ってきたクリスタルたちが、今頃になって役立っているとはね。
    うまくできてるもんです。

    ひょっとして、私と同じように「最近なんか変」な感じがある方たちは、自分がいつも親しんでいるものに助けてもらうのも良いと思いますよん。

    こんな怪しい天然石とかじゃなくて、自分んちの鉢植えのお花とか、いつもの香水とか、いつものお洋服とか、ああ、大好きな食べ物とかね。
    それから、急に新しくしたくなって購入したものとかは、絶対に役立つ良いものだと思いますです。

    気温や気象が不安定なこの時期を、うまく乗り切っていきまっしょいっ。
    (でも、その乗り切り方が、私の場合はこんなに怪しい方法なのかよ。トホホ;;)





    それにしても・・・・


    石屋のサイトを覗くのは、私の場合「目の毒」だなー。これ可愛い。この写真に、グッときてしまったよ。でも、もう石は充分に持ってるしなー、もう石を購入するのはやめてるんだけども・・・。眺めるだけにしとかんとな・・・・。うむむむむ。

    関連記事