昨日の朝は、ふと見た

    水晶球2013/3/6-1

    差し込む朝の一条の光に輝いていた水晶球が綺麗だなと思ったりしたんだが、今朝はいきなり凄く綺麗に見えてしまったのがこのペンダントトップ。

    フェナカイト2013/3/7-1

    フェナカイト2013/3/7-2

    フェナカイト2013/3/7-3

    最初はアゼツライトかなと思ったんだが、確か私はアゼツライトを手に入れられなかったような気がするので、フェナカイトだと思う(いいかげんだなー)。

    ま、どっちにしても透明系の超ハイパーストーンですよ。
    現実離れしまくり系統の石。
    いわゆる「シナジー12」メンバー

    私にとっての最近流行りの「異次元」かな(笑)。

    というところで、本日の私の気分は「キラキラバリバリ異次元モード」です。

    このへんの石は、私は、とりあえず手に入れてもほとんど使用しない系の石だったんですがね。
    どうしちゃったんでしょ、最近の私。

    ま、楽しいからいいか。ほほほほほ。











    このように、フェナカイトもアゼツライトも素人目には見分けがつかないので、今回の記事が間違っててもお許しくださいませね;;

    関連記事