昨日は朝から頭痛で、仕事を片付けては横になり、また起きては何かやってというのを繰り返していたんだが、、夕食が終わる頃にはとうとう我慢できなくなり、また横になって、起きてなんとかお風呂に入って、それから早々に寝た。

    左のこめかみに痛みが集中していて、頭痛には慣れている私には珍しく「誰か助けて・・・・」状態。

    で、また枕元にあったクリスタルをまさぐると、ちゃんと平たいゴシュナイトにさわったので、それを左のこめかみに乗っけてそのまま寝た。

    朝になると痛みは治まり、やれやれと思って起きたら、私の枕の上に、ちょこんと仕事疲れのゴシュナイトがのんびりと寝ていた。

    ゴシュナイト2013/3/1-1

    以前もご紹介した雲母つきゴシュナイト。

    ゴシュナイト2013/3/1-2

    ついでだから、ねぎらうつもりでキラキラの部分を撮ってあげました。

    ゴシュナイト2013/3/1-3

    ゴシュナイト2013/3/1-4

    御苦労さま、ゴシュナイトくん。


    ちなみにこの枕カバーはフェリシモで買ったヤツです。


    20130301041547.jpg

    アロマカラーでぐっすり ふかふかパイルピローカバーの会

    フェリシモですから、相変わらず色は何が来るかわかんないけど、何色でも構わないから一枚欲しいで注文したら、「いいな」と思ってたイエローグリーン(ベルガモット)が送られてきて嬉しかったよん。


    そうそう、最近はなんか私はピンク色が気になってます。

    青は相変わらず好きでマイブームですが、そこにピンクが加わって、ハートに来ちゃってる今日この頃。

    で、この写真は、今私が毎日なんとなくさわって楽しんでいるピンクちゃんたち。
    (ちなみに、ピンクちゃんたちを乗っけてるアポフィライトのクラスターも、部分ピンクちゃんです。写真向かって左上あたり、ダンビュライトの置いてある辺りがそうなんだけど、わかるかな?)

    ピンクの石セット2013/3/1-1

    キラキラの滝みたいなこれは、全体が淡いピンクのダンビュライト。

    ダンビュライト2013/3/1-1

    カットされてるおかげで、これまたキラキラのモルガナイト。

    モルガナイトカット2013/3/1-1

    これもモルガナイトだけど、ハート型で優しい感じ。

    モルガナイトハート2013/3/1-1

    で、これは小さめのローズクォーツ球だけど、全体的に透明感の強いヤツ。

    ローズクォーツ玉2013/3/1-1

    全部透明系ピンクなので、普通のピンクよりも波動的にはハイパーかな。
    肉体よりも、肉体のちょっと外のオーラ部分に響く感じ。
    ハートにも来るけど、頭の天頂に降ってきそうな「神さまの愛」の色。

    気持ち的には、ちょっと可愛らしいめの最近の私、なのであるよ(なんちゃって)








    ピンクダンビュライト原石danbu125

    ピンクダンビュライト原石danbu125
    価格:7,900円(税込、送料別)




    値段が凄いと思ったら、これはデカいわ。どんなのか近くて見てみたいなぁ。


    グリーンは持ってないから欲しいなー・・・(ああ、物欲がギラギラ)。

    関連記事