この間ネットで買ったPeople Treeのフェアトレードチョコレート。

    結局、他の味も試してみたくなり、高松に行った時に売っているところを見つけたので、私好みのものを追加で購入し、お店に売っていなかったものは、ネットでリピート注文してしまった。

    それが本日届いちゃってね、

    People Treeのフェアトレードチョコレート2013/2/14-1

    まるで、私に私が愛を告白するために送られてきたみたいだったよ;;

    もちろん期日指定とかしたわけじゃないし、到着期日も不確定なメール便だけど、ま、注文した時期が連休前だったので、その辺の都合で本日になってしまっただけのことなんだけども。

    こんなことなら、綺麗にラッピングしてもらえば良かったかな(笑)。
    (参考までにPeople Tree フェアトレードチョコレートの商品ラインナップのページはこちら

    というわけで、私の心はにわかにお祝い気分。

    他にも何か楽しいプレゼントはないかな、と思って、よくバラの写真を撮ったりする美容室(ブライダルなどの貸衣装なんかもやってるとこなんだよ)の駐車場周辺を覗いてみたんだけど、年中いろいろな花を咲かせているもんで、今はちょっとお花たちの整理中なのか、お花はあんまりなく、バラたちも枝を切りつめられている様子。

    今日は残念ながら撮影会はできないか、と思っている私に、背後からなんか呼びかけているような視線が。

    バレンタインの日に見たフラワー・バスケット2012/2/14-2

    おおっ、美容室の扉付近に、とっても素敵な寄せ植えバスケットがあったよ。

    アネモネに、

    バレンタインの日に見たフラワー・バスケット2012/2/14-3

    バレンタインの日に見たフラワー・バスケット2012/2/14-4

    プリムラ。

    バレンタインの日に見たフラワー・バスケット2012/2/14-5

    バレンタインの日に見たフラワー・バスケット2012/2/14-6

    ピンクがかった赤いの

    バレンタインの日に見たフラワー・バスケット2012/2/14-8

    黄色いの

    バレンタインの日に見たフラワー・バスケット2012/2/14-9

    青いの

    バレンタインの日に見たフラワー・バスケット2012/2/14-7

    それから、名前わかんなくてゴメン、薄紫に黄色がポイントの小さいモコモコちゃん。

    バレンタインの日に見たフラワー・バスケット2012/2/14-10

    で、全体はこんな感じでした。

    バレンタインの日に見たフラワー・バスケット2012/2/14-1

    ただ見ただけなんだけど、まるで素敵な花籠をプレゼントされたようなものすごくいい気分になった私は、お散歩から帰ると、本日届いたチョコレート(ラムの方)をちょこっと食べて、なお幸せを満喫したのでありました。

    自分を喜ばせるバレンタインデーもいいっすよ。


    と、いうところで、写真だけですが、奇特にもこの記事を読んでくださった皆さまにも、勝手にバレンタインデーしてしまった楽しさをおすそわけしちゃうぞっ、でしたー。
















    関連記事